おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「980号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

 血圧を下げるクスリで脳梗塞になる

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

■それにしても多い・・・

 

生活習慣病の人が(汗)

溢れるほど多い

 

 

どうして生活習慣病なのに

対症療法のクスリを処方するんでしょ

まぁ患者と言われる人がクスリを要望する

ケースもありますね

 

■だけど医療側も生活に問題があると

分かっている筈なのに

いきなり“それではクスリを出しておきますね”

はないだろう・・・

 

 

これさえ飲んでおけば何も生活を

変えることをしなくて済むと解釈すれば

こんな楽なことはありません

 

が・・・

 

その弊害は数年後に現れるでしょう・・・

だって生活が乱れて症状が現れているのだから

その原因を見直さない限り新な症状と

クスリの弊害が出てもなんら不思議じゃない

 

 

 

 

■数年 いや 数十年前なら

医療に対して批判的な学者はいなかった…

 

(と言うより 批判できる風潮ではなかったが正解)

 

 

インターネットが普及し良い意味で

 医療批判を発信する学者が増えた事は

 

私たちにとって健康になる選択肢が増えた訳です

 

 

今までは 医師のいいなりで

自身のカラダと向き合わなかった・・・

現在では 情報を選択できる事で

自己責任に基づく向き合い方ができます

 

 

ですが 自己責任という言葉を嫌がる

この国の方にとっては 不都合かもしれない…

 

 

■生活習慣を変えるだけで

症状が改善するケースでも

医療はクスリを処方します・・・

 

 

 

 

 

これって正解でしょうか?

私(やなせ)からすると“不正解”です

 

だって食事を変えることで

出ている症状ならクスリは要らないでしょ

これこそが「作られた病気」となる筈

 

 

 

■蔓延している「作られた病気」の行く末は

高血圧やコレステロールなどのクスリ服用で

安心できることでもなんでもなく

別の病気を生み出す仕組みとなり

更に新たなクスリが必要となる「マッチポンプ式」医療に

どっぷりと浸ることになります(汗)

 

 

■笑うに笑えないのが現実です

クスリを服用している本人はな~にも気にしていません

だって医療に自分のカラダを丸投げだからです

 

医者の言われた通りクスリを服用し

調子が良くなれば飲み続けるし

悪くなればクスリの種類を変更してもらう・・・

 

本人にしたらめちゃくちゃ楽ですよ(笑)

 

 

好き勝手な生活をして負担少なく医療を受診

できる仕組みは

もう小さいころから潜在意識に刷り込まれています

 

 

■その生活習慣病の代表例とも言えるのが

 

本日のテーマである《高血圧》・・・

 

 

 

中部大学教授 武田氏が「ウソ」とまで

言い放ち持論を展開されています

 

 

2000年に高血圧学会(胡散臭い…)が出した数値は

 

最高血圧→140以下

最低血圧→90以下

 

 

■最近では

 

「最低血圧→130以下  最低血圧→90以下」と

まで言いだしています(汗)

これはもう笑うしかない(苦笑)

 

 

20歳代の方も 最高血圧130以下で

70歳代の方も一括りにされているのは

 

どう考えても可笑しな話です…

 

 

■だって血管は加齢と共に 硬く なるのが自然の摂理なのに

 

何故 高齢者の最高血圧も一括りにする

必要があるのでしょうか

 

 

まして高齢者の方が血圧を下げる(降圧剤)を服用して

「120~130」まで下げると 新たなトラブルが発生します

 

 

そのトラブルの一つとして…

 

○認知症

※血圧だけの問題ではないですが

 下げるのは相当なリスクと言えます

低血圧の方も同様です…

 

 

 

■そもそも 何故「血圧」がある程度必要なのか

という事を考えることが大事です

 

それは

「毛細血管を通じてカラダの隅々まで〈血液〉を送るためです」

と教授は言います

 

 

極々…当たり前のことですよね

 

〈血液〉の中には

○酸素

○栄養素

○白血球(細菌などを殺す)

○ガン壊死因子(TNF)

 

などの存在があり 私たちの『活動』と『防衛』を担っています

 

 

■この重要な任務を果たす〈血液〉がカラダの隅々

 

すなわち 「細胞」「臓器」「筋肉」などへ届け難くする原因は

〈血液〉の巡りにブレーキをかける

要は『血圧を下げる』ことが最大の理由となるのです

 

 

■皆さんが言う「血液の流れが悪くなる」要因は 2種類あります

 

○糖質の摂り過ぎ〈ドロドロ血液〉

○血圧が低い(降圧剤によるモノも含む)

どちらも 新たな病気を生み出します

 

そのような状態なら

【めまい】【頭痛】【肩こり】などは当たり前に生じます

 

 

■武田教授は

 

「高血圧学会が基準値を下げる理由として

高血圧で起こる脳卒中などの病気を減らせば

それで良いという考えしかなく

血流が悪化した結果としてガンや栄養素不足による

新たな病気が現れても当学会には関係ない…

そして…標準血圧を下げて 高血圧症該当者を増やし

降圧剤というクスリの売上げを増やしたい」

 

という医の倫理に反する考えであると述べています

 

 

この教授の言わんとしている事は

極々当たり前に私(やなせ)は理解できます

 

 

 

■またもう一人の学者

 

東海大学医学部名誉教授 大櫛氏曰く

 

『クスリで血圧を下げている人は

クスリを服用しない人より脳梗塞が2倍になる』

と仰っています

 

このデータは2006年に発表されています

 

 

 

私(やなせ)の母親も該当します

 

■高血圧と診断され

数十年「降圧剤」服用を続けた結果《脳梗塞》がキッカケ

で亡くなりました

 

 

クスリを処方し続ける医師を信用する貴女は

そのままクスリを服用し続けてください…

 

■いま正に 血圧異常だと診断された貴女で クスリ服用せずに

食生活を含む 生活習慣を変えたいと思っているなら

食生活を変える そして 睡眠生活を変える

習慣を作ってください

 

 

自己責任を持てない貴女は

医師ドップリに浸ってクスリ漬けの人生を送ってください…

 

 

将来の脳卒中が心配で血圧を下げるクスリを

服用しているなら 可能性がかなり低いでしょう

 

 

■私(やなせ)の母親が

「脳卒中になりたくないので血圧を下げていた」が

《脳梗塞》になりました

 

 

貴女はまだ医師にドップリですか…クスリを信用しますか…

自己責任に基づいて行動と質問をお願い致します

 

 

■クスリを服用しているから安心ではありません

殆どの体調不良や病気は

生活習慣から現れます

 

 

その習慣を変えれば健康に戻せます

まずクスリよりご自身の生活習慣を見直すことから

始めてください

 

 

 

対症療法はその後でも間に合います・・・

但し もう既にデッドラインに近い人は

クスリを併用しながら生活習慣を同時に変える

ことで健康に戻ることができるはずです

 

 

■血圧を下げるクスリで脳梗塞になる

信じられない貴女はネットでググってください・・・

 

誰のどんな情報を信じるかはそれぞれ違うので

ご自身の眼で確認されることをおススメします

 

 

■その生活習慣をどのように変えたらよいのか

分からない貴女は

未病検査(70項目を超える血液検査)を

受けられることをご提案します

ピイポイントで習慣を変えるヒントをお伝えします!

 

未病検査のご予約は事務局までお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

生活習慣を変えるだけで

症状が改善するケースでも

医療はクスリを処方します

 

◇まして高齢者の方が血圧を下げる(降圧剤)を服用して

「120~130」まで下げると 新たなトラブルが発生します

そのトラブルの一つとして…○認知症

 

◇武田教授は

「高血圧学会が基準値を下げる理由として

高血圧で起こる脳卒中などの病気を減らせば

それで良いという考えしかなく

血流が悪化した結果としてガンや栄養素不足による

新たな病気が現れても当学会には関係ない

 

◇東海大学医学部名誉教授 大櫛氏曰く

『クスリで血圧を下げている人は

クスリを服用しない人より脳梗塞が2倍になる』

 

◇その生活習慣をどのように変えたらよいのか

分からない貴女は

未病検査(70項目を超える血液検査)を

受けられることをご提案します

ピイポイントで習慣を変えるヒントをお伝えします!

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved