おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「980号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

デブ腹をスッキリ腹に戻す運動以外の方法

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

■私たちは日頃何気に体形を気にすることが

あります・・・

 

 

女性は特に美容面からしても気にされている

人が多いと思います

中にはもう諦めている人もいますが(笑)

 

 

■体形・・・カラダの形が崩れることを言いますが

どこが崩れやすいのかといえば

 

皆さんが気にしている“お腹”じゃないでしょうか(汗)

 

中年(40歳以上)になると代謝が落ちる結果

食べる量が減っているけど“お腹”がでてきた

・・・という話をよく聞きます

 

 

ホントにそれだけが理由なんでしょうか(汗)

 

なんか言い訳にしか聞こえないのは私(やなせ)だけ?(笑)

 

■“お腹”がでるという肥満ですが

中年太り や 幸せ太りという言葉では済ませなく

なるのが病気や体調不良に直結するからです

 

「太ってからアレルギーが酷くなった・・・」

「体重が増えてからカラダのあちこちに痛みを感じる・・・」

など

 

体調を崩しているケースをよく伺います

 

■“お腹”がでて そして 肥満になって

「健康になりました!」というケースは

まっ殆ど聞きませんね(笑)

 

 

体重が増える そして 肥満になる原因の殆どが

“食べ過ぎ”そして“飲み過ぎ”ですが

 

 

 

■何を食べ過ぎなのか・・・何を飲み過ぎなのか

ここがとても重要なんです(笑)

 

 

まず“お腹”がでてきた 若しくは 肥満になってきた

という貴女は概ね

『タンパク質』の摂取が少なすぎることが

原因なんです

 

 

■この『タンパク質』はカラダを構成する上で

水に次いで多い物質なので不足することで

カラダのあらゆる組織や臓器にアクシデントが

起こります

 

 

■そして・・・

代謝に深く関わっている『タンパク質』の摂取量が減ると

落ちるのは至極当たり前のことです・・・

 

 

※イメージです

 

 

この『タンパク質』は代謝だけに関わっているのではなく

自律神経機能にも重要な働きをしています

 

 

■その一つに

体温調整や 血圧にも影響を与える栄養素なんです

 

 

だから

貴女の血圧が低くても高くても

基本の栄養素である 『タンパク質』が不足していると

考えられます

 

 

 

■血圧に関しては“高血圧”なら

塩分の摂取過多が影響していると言われますが

勿論『タンパク質』不足もです

 

 

然し乍ら・・・“低血圧”のケースでは

圧倒的な『タンパク質』不足によるものと

お考えください

 

■その“低血圧”が引き起こす症状として

「肩こり」「生理不順」「低体温」「肌荒れ」など

多岐に亘様々な症状の一大要因となります

 

 

 

 

 

貴女が上記の症状でお困りなら

まず しっかりと『タンパク質』を摂ってください

 

但し・・・

意識するだけじゃなく 実行あるのみです(笑)

 

 

■その為には食生活に『タンパク質』を

より多くメニューすることです…

それでも必要量を補うのは難しいと思います

 

 

■何故なら 『タンパク質』の摂取量は

体重(g)だからです

貴女の体重が50kgなら最低50gが必要です

これは最低の量です・・・

ここをクリアしなければ『タンパク質』を摂って

いますとは言えません(汗)

 

 

また・・・

普段 パン や パスタ に スイーツ中心の食事を

している貴女は

 

■『タンパク質』と聞いて

〈お肉かぁ焼肉…〉としかイメージが出来ない筈(笑)

 

 

 

 

■焼肉を食べることで

女性にとって一番気にしている問題がカラダの

中に起こっています

 

それは

【糖化】という現象です

 

 

【糖化】ってなに…という貴女はネット検索

でググってください

多分 冷や汗がでる筈(笑)

 

 

■『タンパク質』を摂らないといけないのに

“焼肉”は美容的に問題が・・・

じゃどうしたらいいの?

という貴女には

手軽に『タンパク質』を摂れる自然素材の

食品をご提案します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

ご覧頂き「これ私に必要!」と思ったら

お問合せください・・・

 

 

■『タンパク質』を摂る比率を上げることも重要

なんですが同時に〈糖質 : 炭水化物〉を減らすことで

様々な症状が改善に向かうのはお約束できます

 

 

この様に

『タンパク質』は血圧 や 体温調整以外に

女性が気にされる「スタイル」にも重要な栄養素です

 

 

その「スタイル」とは《お腹 : デブ腹》です

 

 

 

 

■《デブ腹》だからと言って

運動をして「スッキリ腹」になることはまずありません…

 

 

何故なら 運動の成果は

『タンパク質』量に左右されるからです

 

 

 

■運動をするなら必ず『タンパク質』が必要!

こんなことは当たり前なんですが

じゃ『タンパク質』だけを摂れば良いのかといえば

そうじゃない・・・

 

■『タンパク質』を使えるカタチにする別の栄養素が

必要なんです

このまま読み進めて頂くとその栄養素が

わかります(笑)

 

 

■まずは貴女がしなければならないことは

ホントに

『タンパク質』が不足しているかを知ることです

 

知る手段として

 〈未病検査〉があります

大阪・神戸の提携クリニックで受けることが

できます

 

是非受けたいという貴女はお問合せお願い致します

 

 

そして

■《デブ腹》になった・・・肥満になった

という人からよく聞く言葉で…

 

 

「運動しているけど 一向に痩せない…」

そりゃそうでしょ(笑)

 

もし『タンパク質』が不足しているなら

当たり前のことです(汗)

 

 

■これから運動をしようとお考えの貴女は

ご自身の血液の中に含まれている『タンパク質』

を確認する必要があります

 

 

 

■そして『タンパク質』をエネルギーに変える

キーワードとなるこちらの栄養素も同時に必要です

 

 

〈ビタミンBコンプレックス〉です

 

 

・・・とお伝えすると

「じゃ野菜を食べます!」という人がいます

決して間違いじゃないんですが(笑)

 

■どれだけの野菜が必要なのかといえば

最低500g…(汗)

 

これってステーキなら食べられるが

野菜ではちょっと難しいかもしれません(汗)

 

 

■《デブ腹》や肥満をなんとかしたい貴女は

頑張って毎日・・・毎日『タンパク質』と野菜を

食べても2,3日でギブアップとなる可能性は高い

と思います

 

そこで・・・

「そんなに食べられへんわぁ」と嘆く貴女には

 サプリメントという強い味方を上手く利用して

ください(笑)

 

 

■痩せたい…カラダを締めたい貴女には必須栄養素なので

摂らないという手はないでしょ(笑)

 

そして《デブ腹》でよく勘違いされるケースとして…

それは 運動不足や食べ過ぎだという思い込みです

 

 

 

■決して 間違いではありませんが

《デブ腹》は圧倒的な『タンパク質』欠乏なんです

 

 

 

■《デブ腹》から卒業をしたいと考えている貴女が

最初に取組むのは〈糖質〉を減らし

『タンパク質』を増やすことです

 

 

これが出来なければ《デブ腹》卒業は無理(汗)

 

 

どうして《デブ腹》卒業に

『タンパク質』なのか…

 

 

■この栄養素は カラダの水分を調整し

浮腫みを解消する為には 無くてはならない物質です

そして血液の流れを良好にすることで代謝をアップ

させることができます

 

 

その為にどうしても『タンパク質』が必要なんです

 

 

■朝 起きた時に顔が浮腫む…貴女は既に『タンパク質』不足です

※アルコールを飲み過ぎたは別

 

 

 

■リンパマッサージを受けても

水分調整する『タンパク質』不足が原因なら

良くなることはありません(汗)

 

 

単に体重だけを落としたいなら “食べなければ落ちます”

これホントです(笑)

 

■だけど 健康的ではない手法なので

必ず100%リバウンダーとなり

元以上にブヨブヨなカラダになるでしょう(汗)

 

 

■また…○○を飲むと体重が落ちるというアイテム(大汗)

これは最悪であり愚の骨頂です(笑)

 

 

 

ホント 情報が錯綜していて 笑うしかありません…

 

■本来ならば 栄養素バランスを整えてあげるだけで

自ずとカラダは余計な脂肪分を燃焼させて締まるのです

 

 

■この様な無意味なダイエットは ホルモン・バランスや

自律神経を乱し病気を作り出すことになり

抜け毛や脱毛そして肌荒れなどの副産物を生み出すので

 

絶対にしてはいけません!

 

 

 

■貴女が体重を落としたい…

《デブ腹》卒業したいと強く思うなら『タンパク質』です

 

 

だけどもう一つ難関が待ち受けています・・・

それは前述した『タンパク質』を燃やす別の栄養素

 

 

【ビタミンBコンプレックス】

 

 

 

■この栄養素は 『タンパク質』をエネルギーに変換する以外にも

大切な役割を担っています

 

 

それは《デブ腹》の原因である〈糖質〉

 

この〈糖質〉を燃やしエネルギーに変換出来なければ

《デブ腹》はドンドン進化し もう「スタイル」

どころではありません

 

 

 

■また進化した《デブ腹》は痛み や 痺れなどを

発症する一大要因と言われ

腰痛の原因にもなります

 

 

■《デブ腹》の原因である〈糖質〉は

細胞や組織などの炎症を助長し 病気を生み出します

 

 

病気の原因と理解せず クスリ服用し症状を抑え

食生活を変えない生活を送っていると

快適な人生とはほど遠い辛いライフスタイルとなるでしょう

 

 

 

《デブ腹》の先に待ち構えているのが…

 

 

◆病気◆(汗)

 

 

■健康にとって余計な脂肪分は病気の温床となり

手術をするにしても 分厚い脂肪分で適切な

対応処置が出来辛くなるのは

小学生でも分かることです(笑)

 

 

 

■《デブ腹》を〈スッキリ腹〉にするは…

 

 

○軽い運動を毎日続ける

○タンパク質

○ビタミンBコンプレックス

 

 

食事で 炭水化物 いわゆる 糖質を減らすのは

当たり前・・・

 

 

■美容 や スタイルを意識するなら

栄養素は余り余る程摂る必要があります

 

 

《デブ腹》に恋い焦がれているならそのままで結構ですが

その原因で病気になって健康保険は使わないでください

 

でないと自己管理をせず

税金で成り立っている健康保険料を払っているのが

アホらしくなるからです(笑)

 

 

 

《デブ腹》…健康にとって一文の得にもならない

 

損得で言えば“損”しかありません

 

 

 

決して・・・中年太り や 幸せ太りなどの

言い訳をせずに 『タンパク質』そして

【ビタミンBコンプレックス】をしっかり摂って

ください

 

 

未病ブランドのサプリメントは

こちらでチェックしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

掲載していないサプリメントもありますので

お尋ねください・・・

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

デブ腹をスッキリ腹に戻す運動以外の方法

 

◇運動をするなら必ず『タンパク質』が必要!

こんなことは当たり前なんですが

じゃ『タンパク質』だけを摂れば良いのかといえば

そうじゃない・・・

 

◇本来ならば 栄養素バランスを整えてあげるだけで

自ずとカラダは余計な脂肪分を燃焼させて締まるのです

 

◇美容 や スタイルを意識するなら

栄養素は余り余る程摂る必要があります

 

◇《デブ腹》…健康にとって一文の得にもならない

損得で言えば“損”しかありません

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved