おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「970号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 《病人が増える理由に“過食”と“栄養素欠乏”》

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

 

■感染症問題で今年3月頃から

始まった“巣籠生活”(すごもり)

 

 

自粛要請が解除されたといっても

気分が・・・気持ちが2019年に戻っていないという

人も多くいらっしゃると思いますし

 

 

又は

 

もう今の生活に慣れた・・・という人もいるでしょう

 

いずれにしても“ニューノーマル”という言葉が

現れたように 私たちは生活をそして意識を変える

タイミングじゃないかなぁと思っています

 

 

■じゃ生活や意識の何をどう変えるのか・・・

私(やなせ)の中では

コロナウィルス感染症で特効薬もワクチンもない状況で

再認識させられた病気への不安

 

 

■今までだったら

「体調が悪ければ病院に行けばよい」

「病気かなと思ったらクスリを飲めばよい」

 

 

こんな対症療法的な思考が染み付いていた筈

ですが・・・

 

■この度のコロナウィルスに感染すると

「容易に病院を受診できない」

「治すクスリが無い」

 

 

この様な状況では《予防》するしかない・・・

 

 

■だから皆 “手洗い”に“マスク”

そして“ソーシャルディスタンス”という感染しない

であろう・・・したくない《予防》対策を取っている筈です

 

今後の続くであろう感染症・・・

 

■この《予防》を意識した生活に変化させることが

感染症だけじゃなく 体調不良や様々な病気を遠ざける

大きな要因になる筈なんです

 

 

■私たちは

2019年までは《予防》という意識と行動は

インフルエンザなど季節性感染症の時期だけ

行っていた筈です

 

■それもワクチン接種をした人は感染症《予防》という意識では

“ワクチン接種”したからという思いがあり薄らいでいる筈

 

 

その証拠に・・・

“どうしてワクチンを接種したのにインフルエンザに

かかったの?”と嘆きます・・・愚痴ります

 

 

・・・ということは

■コロナウィルス感染症でも同様に嘆き・・・

愚痴る人が現れて当然かもしれない

 

 

勿論

特効薬やワクチンは必要でしょう・・・

だけどその影響で《予防》の意識と行動が

軽薄になる可能性もかなりの確率で高くなると

懸念します(汗)

 

 

■果たして特効薬やワクチンが私たちの健康にどれだけの

影響をもたらすのか私(やなせ)は疑問に感じる

ところであります・・・

 

 

■このコロナウィルス・・・

クソ暑い季節でも猛威を振るっていることは

これから秋~冬に移り行く季節に於いて

どんな変化が現れるのか不安でもありますが

興味もあります

※不謹慎だと思いますが《予防》が根付いて

いるなら不安はかなり小さくなるでしょう

 

 

■その不安を払拭するには

“手洗い”に“マスク”そして“ソーシャルディスタンス”

だけじゃなく

もう一歩踏み込むことが求められるのでは

ないかと思っています

 

 

■よく聞く会話で・・・

“季節の変わり目は毎年体調を崩します”

 

貴女には該当していませんか?

 

■この様な人の未病検査データ(70項目を超える血液検査)

を確認すると

殆どの人が『タンパク質』の不足に陥っています

※イメージです

 

 

じゃ『タンパク質』を摂れば解消されるのか・・・

されません(笑)

 

■3大栄養素をエネルギーに代謝させるには

“ミネラル”そして“ビタミン”が必須となるからです

 

 

そして重要なポイントが

 「過食」をせず 必要な「栄養素」を沢山摂っていれば

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココめちゃくちゃ大切です

 

 

■「過食」をしないが・・・キーワード!

その結果・・・

自律神経バランスが体調をコントロールしてくれて

季節の変わり目に関係なく良好な体調を作ってくれるのです

 

 

■だが現代人は

 まず「過食」をしない人はいません・・・

※本人が気づいていないのが致命的(笑)

そして

誰も「栄養素欠乏」だと思っていません・・・

 

 

 

だから病人が減らないのです(汗)

 

 

■ホントこんな人が沢山います・・・

 

○体調が整わない方

○季節の変わり目は特に体調を崩す方

○いつまでも 体調良好にならない方

〇慢性の肩こり

〇この数年で肥満になった

〇吹き出物ができる

〇肌乾燥が酷くなっている

 

未だまだ他にも沢山ありますが

概ねこんな状態の人は

「過食」そして「栄養素欠乏」が原因です

 

 

 

■だけどこんな説明をしても…

理解して 実行に移して頂ける方は 殆どいません(汗)

 

理由はご存じの通り・・・

病院を受診してクスリを服用すれば

一応困っている症状は気にならなくなるからです(汗)

 

 

これが健康になれない対症療法の恐ろしいところ

なんです・・・

 

■体調を崩す そして 病気になる原因の殆どが【食事】です

 

 

■この【食事】で必要な栄養素を沢山摂取できない結果

ストレス対応が整わず 自律神経を狂わせ

体調不良や病気へとアクセルを踏み込むのです

 

 

■このストレス対応も カラダは対処してくれています

〈副腎〉という臓器から抗ストレス・ホルモンが

分泌されているからです

 

このホルモンによりストレスで現れる症状を最小限に

しているのですが

 

 

ストレスを感じ易い方は 頻繁に〈副腎〉から

ホルモンが分泌される結果

ある日を境にその効果が薄くなってしまうのです(汗)

 

■この状態は

〈副腎〉自身が慢性疲労の状態となっている証なんです

その結果・・・ 体調不良 や 病気の症状がなかなか良く

ならないことになります

 

 

■抗ストレス・ホルモン分泌にも限界があります

ストレスを感じたからといって無尽蔵に

分泌されるのではありません

 

ホルモンを合成しなければならないからです

 

 

■この抗ストレス・ホルモン合成には

「ビタミンC」は必須なんです

そして『タンパク質』も・・・

 

 

■ストレスに弱い方の特徴として…

 

○食べ過ぎによるビタミン・ミネラル欠乏

○体重増加による炎症症状が現れ易くなる

○栄養素欠乏によりホルモン合成がし難い

 

 

 

この様な方に「過食」ですね…と

未病カウンセリングでお伝えしても

認める方は殆どいません(笑)

 

 

血液データが物語っているにもですよ…(笑)

 

現状を認めないのは 「まだ私は大丈夫!」と思っている

 とても厄介な方です(笑)

 

こんな方は健康に基本なるのは難しいでしょう・・・

 

 

現実を受け止め 改善する気持ちと行動が伴わない限り

この飽食の時代に於いて 《健康》で過ごす事は とても難しい…

 

 

■《健康》は簡単に手に入ります

それは「過食」をやめればよいだけです

 

 「過食」の方の問題点は

糖質依存に陥っている可能性があるので

ある意味 既に病気だと言えます

 

 

 

この糖質依存…特に精製穀物は依存度が高く

ある意味“中毒”とも言えます

 

 

■栄養の世界では〈マイルド・ドラッグ〉と呼ばれます(汗)

精製穀物に限りらず 食品添加物による化学汚染が

味覚を狂わしているのも一つです

 

 

代表例として…

 

○ポテトチップス

○炭酸清涼飲料水

○チョコレート

○ファストフード

○白米

○食パン

○カフェイン

 

などが挙げられます

 

 

■この様な【食事】を何年…何十年と毎日繰り返していると

「栄養素欠乏」を招き カラダが壊れても不思議ではありません

 

 

結果…体重が増え カラダに不要な脂肪が蓄積され

様々な炎症を生む事になるのです

 

 

■病気の原因は 

貴女自身が生み出している事に気付く事です…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココとても重要です

 

 

でも気付く方は圧倒的に少ないです(笑)

 

 

「浮腫んでいるよ…」と伝えても

「仕事が忙しいからですか」ととんでもない

答えが返ってきます(汗)

 

 

 

■どうして【食事】による

「栄養素欠乏」と考えないのか不思議でなりません(笑)

誰も教えないし・・・気づかないから仕方ないのかも

 

 

 

そして挙句に「マッサージしたら良くなるかな…」と

これまた小学生未満の回答には 目が点になります(汗)

 

 

そんな方は 体調不良が続くと

必ず病院を受診しクスリ服用…楽になりました!

と言う話をされます

 

 

原因を放置した対症療法の怖さを知らなさ

過ぎるのはホントに大問題なんです

 

 

 

■こんな対症療法を続けていると ドンドン免疫機能が低下し

 

将来 とんでもない病気を招くであろう事にも

誰も気付こうともしないのが恐ろしい・・・

 

何故なら

 

○会社を休むほど体調不良ではないから

○癌と告知されていない

○入院するほどでもないから

○手術するたいそうな病気ではないから

 

 

でも…

 

■「過食」そして「栄養素欠乏」を続け 長らく放置する事で

 

ある臓器は耐え切れなくなり 突然

ストライキを起こす日が訪れるのです

 

 

ある日突然を起こす臓器は《肝臓》であり《腎臓》・・・

 

 

お手元にある血液検査データを確認ください…

 

◆AST/ALTバランス

 

基本型→AST(25~35) > ALT(20~35)

差が「2~5」が望ましいと言われます

 

 

この基本型が逆転している方がとても多くいらっしゃいます…

 

 

逆転しているカタチは俗に〈脂肪肝〉と言われ

極限まで痛みなどの症状を出さない危険なカタチです

 

 

 

■〈脂肪肝〉は肝硬変へと進行し 皆さんが一番恐れる

 

【ガン】になるリスクを高めると 研究で判明しています

 

 

 

勿論 逆転のカタチだけが悪いのではありません

 

■AST/ALTが共に数値が「10台」なら 著しい

「栄養素欠乏」と考えられ

体調が整わない一大要因であるのは間違いありません

 

この数値が もし「一桁」なら深刻な「栄養素欠乏」

 

 

だのに…

 

栄養素をたっぷり摂らないのは

体調不良のことを気に入っているとしか思えない(汗)

若しくは クスリ依存か・・・

 

 

■体調不良や病気の原因は貴女自身の「過食」そして

「栄養素欠乏」である事をまず知ることです

 

 

健康へのスタートラインに立つことができる人は

【食事】の改善が出来ることが条件となります

 

 

 

次に 不足栄養素を『未病検査』(70項目を超える血液検査)

で確認すること…

 

 

■そして重要なのが 不足栄養素を《至適量》摂ることです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココとても重要!

 

 

その結果 快適な日が訪れ体調不良にも悩まされず

過ごすことができるようになります

 

 

■だけどクスリ信望者の人は

【食事】とか栄養素とかでホント良くなるのか

の疑念を強く持っています

 

 

クスリ信望者はなかなか手強い(笑)

私(やなせ)は敢えて全ての人に健康を感じて頂きたい

なぁとは思っていません

だってそんなん無理だし相手が決めることだから(笑)

 

ただ【食事】の改革に着手した人には

とことんお付き合いをさせて頂きます・・・

 

 

 

体調不良や病気の貴女が取組む優先順位のトップとして

 

◆食事を減らす & 選択する

◆栄養素を指示通り摂取する

※血液検査データに基づいた栄養素

 

 

これで体調はバッチリ整います!

 

 

体調が整うと カラダに不要な食材を摂らない習慣が身に付きます

 

そして 栄養素(サプリメントなど)もゆっくりと減らす事が出来ます

 

 

■将来的には サプリメントなどを摂らず 【食事】だけで

健康なカラダを創り 快適な日々を過ごすことになります

 

 

◆AST/ALTが一桁の貴女

◆AST/ALTが「10台」の貴女

 

こんな貴女は

栄養素欠乏が深刻な状況と理解頂く必要があります

 

 

 

■体調不良や病気は貴女ご自身だけの問題とはならず

 

ご家族や仕事関係者などに

多大な迷惑を掛けていることを 理解しなければなりません

 

 

咳一つ…鼻をかむ…イライラしている…しんどそうにしている…

周りの方にストレスを与えている事を理解し

 

一刻も早く「過食」を止める…

「欠乏栄養素」を《至適量》摂ることを進めてください

 

 

実施する貴女は体調不良から…病気から解放されるでしょう

 

 

 

血液検査データは貴女の健康バロメーターです

栄養素状態を是非ご確認ください・・・

 

カウンセリングご希望の貴女は事務局までお問合せ

お願いします

※有料となります

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

病人が増える理由に“過食”と“栄養素欠乏”

 

◇この糖質依存…特に精製穀物は依存度が高く

ある意味“中毒”とも言えます

 

◇体調不良や病気の貴女が取組む優先順位のトップとして

◆食事を減らす & 選択する

◆栄養素を指示通り摂取する

※血液検査データに基づいた栄養素

 

◇◆AST/ALTが一桁の貴女

◆AST/ALTが「10台」の貴女

こんな貴女は

栄養素欠乏が深刻な状況と理解頂く必要があります

 

◇血液検査データは貴女の健康バロメーターです

栄養素状態を是非ご確認ください・・・

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

おはようございます

 

 

■感染症問題で今年3月頃から

始まった“巣籠生活”(すごもり)

 

 

自粛要請が解除されたといっても

気分が・・・気持ちが2019年に戻っていないという

人も多くいらっしゃると思いますし

 

 

又は

 

もう今の生活に慣れた・・・という人もいるでしょう

 

いずれにしても“ニューノーマル”という言葉が

現れたように 私たちは生活をそして意識を変える

タイミングじゃないかなぁと思っています

 

 

■じゃ生活や意識の何をどう変えるのか・・・

私(やなせ)の中では

コロナウィルス感染症で特効薬もワクチンもない状況で

再認識させられた病気への不安

 

 

■今までだったら

「体調が悪ければ病院に行けばよい」

「病気かなと思ったらクスリを飲めばよい」

 

 

こんな対症療法的な思考が染み付いていた筈

ですが・・・

 

■この度のコロナウィルスに感染すると

「容易に病院を受診できない」

「治すクスリが無い」

 

 

この様な状況では《予防》するしかない・・・

 

 

 

■だから皆 “手洗い”に“マスク”

そして“ソーシャルディスタンス”という感染しない

であろう・・・したくない《予防》対策を取っている筈です

 

今後の続くであろう感染症・・・

 

■この《予防》を意識した生活に変化させることが

感染症だけじゃなく 体調不良や様々な病気を遠ざける

大きな要因になる筈なんです

 

 

■私たちは

2019年までは《予防》という意識と行動は

インフルエンザなど季節性感染症の時期だけ

行っていた筈です

 

■それもワクチン接種をした人は感染症《予防》という意識では

“ワクチン接種”したからという思いがあり薄らいでいる筈

 

 

その証拠に・・・

“どうしてワクチンを接種したのにインフルエンザに

かかったの?”と嘆きます・・・愚痴ります

 

 

・・・ということは

■コロナウィルス感染症でも同様に嘆き・・・

愚痴る人が現れて当然かもしれない

 

 

勿論

特効薬やワクチンは必要でしょう・・・

だけどその影響で《予防》の意識と行動が

軽薄になる可能性もかなりの確率で高くなると

懸念します(汗)

 

 

■果たして特効薬やワクチンが私たちの健康にどれだけの

影響をもたらすのか私(やなせ)は疑問に感じる

ところであります・・・

 

 

 

■このコロナウィルス・・・

クソ暑い季節でも猛威を振るっていることは

これから秋~冬に移り行く季節に於いて

どんな変化が現れるのか不安でもありますが

興味もあります

※不謹慎だと思いますが《予防》が根付いて

いるなら不安はかなり小さくなるでしょう

 

 

■その不安を払拭するには

“手洗い”に“マスク”そして“ソーシャルディスタンス”

だけじゃなく

もう一歩踏み込むことが求められるのでは

ないかと思っています

 

 

■よく聞く会話で・・・

“季節の変わり目は毎年体調を崩します”

 

貴女には該当していませんか?

 

■この様な人の未病検査データ(70項目を超える血液検査)

を確認すると

殆どの人が『タンパク質』の不足に陥っています

 

じゃ『タンパク質』を摂れば解消されるのか・・・

されません(笑)

 

■3大栄養素をエネルギーに代謝させるには

“ミネラル”そして“ビタミン”が必須となるからです

 

 

そして重要なポイントが

 「過食」をせず 必要な「栄養素」を沢山摂っていれば

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココめちゃくちゃ大切です

 

 

■「過食」をしないが・・・キーワード!

その結果・・・

自律神経バランスが体調をコントロールしてくれて

季節の変わり目に関係なく良好な体調を作ってくれるのです

 

 

 

■だが現代人は

 まず「過食」をしない人はいません・・・

※本人が気づいていないのが致命的(笑)

そして

誰も「栄養素欠乏」だと思っていません・・・

 

 

 

だから病人が減らないのです(汗)

 

 

■ホントこんな人が沢山います・・・

 

○体調が整わない方

○季節の変わり目は特に体調を崩す方

○いつまでも 体調良好にならない方

〇慢性の肩こり

〇この数年で肥満になった

〇吹き出物ができる

〇肌乾燥が酷くなっている

 

未だまだ他にも沢山ありますが

概ねこんな状態の人は

「過食」そして「栄養素欠乏」が原因です

 

 

 

■だけどこんな説明をしても…

理解して 実行に移して頂ける方は 殆どいません(汗)

 

理由はご存じの通り・・・

病院を受診してクスリを服用すれば

一応困っている症状は気にならなくなるからです(汗)

 

 

これが健康になれない対症療法の恐ろしいところ

なんです・・・

 

 

■体調を崩す そして 病気になる原因の殆どが【食事】です

 

 

■この【食事】で必要な栄養素を沢山摂取できない結果

ストレス対応が整わず 自律神経を狂わせ

体調不良や病気へとアクセルを踏み込むのです

 

 

■このストレス対応も カラダは対処してくれています

〈副腎〉という臓器から抗ストレス・ホルモンが

分泌されているからです

 

このホルモンによりストレスで現れる症状を最小限に

しているのですが

 

 

ストレスを感じ易い方は 頻繁に〈副腎〉から

ホルモンが分泌される結果

ある日を境にその効果が薄くなってしまうのです(汗)

 

■この状態は

〈副腎〉自身が慢性疲労の状態となっている証なんです

その結果・・・ 体調不良 や 病気の症状がなかなか良く

ならないことになります

 

 

■抗ストレス・ホルモン分泌にも限界があります

ストレスを感じたからといって無尽蔵に

分泌されるのではありません

 

 

ホルモンを合成しなければならないからです

 

 

■この抗ストレス・ホルモン合成には

「ビタミンC」は必須なんです

そして『タンパク質』も・・・

 

 

■ストレスに弱い方の特徴として…

 

○食べ過ぎによるビタミン・ミネラル欠乏

○体重増加による炎症症状が現れ易くなる

○栄養素欠乏によりホルモン合成がし難い

 

 

 

この様な方に「過食」ですね…と

未病カウンセリングでお伝えしても

認める方は殆どいません(笑)

 

 

血液データが物語っているにもですよ…(笑)

 

現状を認めないのは 「まだ私は大丈夫!」と思っている

 とても厄介な方です(笑)

 

こんな方は健康に基本なるのは難しいでしょう・・・

 

 

現実を受け止め 改善する気持ちと行動が伴わない限り

この飽食の時代に於いて 《健康》で過ごす事は とても難しい…

 

 

■《健康》は簡単に手に入ります

それは「過食」をやめればよいだけです

 

 

 「過食」の方の問題点は

糖質依存に陥っている可能性があるので

ある意味 既に病気だと言えます

 

 

 

この糖質依存…特に精製穀物は依存度が高く

ある意味“中毒”とも言えます

 

 

■栄養の世界では〈マイルド・ドラッグ〉と呼ばれます(汗)

精製穀物に限りらず 食品添加物による化学汚染が

味覚を狂わしているのも一つです

 

 

代表例として…

 

○ポテトチップス

○炭酸清涼飲料水

○チョコレート

○ファストフード

○白米

○食パン

○カフェイン

 

などが挙げられます

 

 

■この様な【食事】を何年…何十年と毎日繰り返していると

「栄養素欠乏」を招き カラダが壊れても不思議ではありません

 

 

結果…体重が増え カラダに不要な脂肪が蓄積され

様々な炎症を生む事になるのです

 

 

■病気の原因は 

貴女自身が生み出している事に気付く事です…

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココとても重要です

 

 

でも気付く方は圧倒的に少ないです(笑)

 

 

「浮腫んでいるよ…」と伝えても

「仕事が忙しいからですか」ととんでもない

答えが返ってきます(汗)

 

 

 

■どうして【食事】による

「栄養素欠乏」と考えないのか不思議でなりません(笑)

誰も教えないし・・・気づかないから仕方ないのかも

 

 

 

そして挙句に「マッサージしたら良くなるかな…」と

これまた小学生未満の回答には 目が点になります(汗)

 

 

そんな方は 体調不良が続くと

必ず病院を受診しクスリ服用…楽になりました!

と言う話をされます

 

 

原因を放置した対症療法の怖さを知らなさ

過ぎるのはホントに大問題なんです

 

 

 

■こんな対症療法を続けていると ドンドン免疫機能が低下し

 

将来 とんでもない病気を招くであろう事にも

誰も気付こうともしないのが恐ろしい・・・

 

 

何故なら

 

○会社を休むほど体調不良ではないから

○癌と告知されていない

○入院するほどでもないから

○手術するたいそうな病気ではないから

 

 

でも…

 

■「過食」そして「栄養素欠乏」を続け 長らく放置する事で

 

ある臓器は耐え切れなくなり 突然

ストライキを起こす日が訪れるのです

 

 

ある日突然を起こす臓器は《肝臓》であり《腎臓》・・・

 

 

お手元にある血液検査データを確認ください…

 

◆AST/ALTバランス

 

基本型→AST(25~35) > ALT(20~35)

差が「2~5」が望ましいと言われます

 

 

この基本型が逆転している方がとても多くいらっしゃいます…

 

 

逆転しているカタチは俗に〈脂肪肝〉と言われ

極限まで痛みなどの症状を出さない危険なカタチです

 

 

 

■〈脂肪肝〉は肝硬変へと進行し 皆さんが一番恐れる

 

【ガン】になるリスクを高めると 研究で判明しています

 

 

 

勿論 逆転のカタチだけが悪いのではありません

 

■AST/ALTが共に数値が「10台」なら 著しい

「栄養素欠乏」と考えられ

体調が整わない一大要因であるのは間違いありません

 

 

この数値が もし「一桁」なら深刻な「栄養素欠乏」

 

 

だのに…

 

栄養素をたっぷり摂らないのは

体調不良のことを気に入っているとしか思えない(汗)

若しくは クスリ依存か・・・

 

 

■体調不良や病気の原因は貴女自身の「過食」そして

「栄養素欠乏」である事をまず知ることです

 

 

健康へのスタートラインに立つことができる人は

【食事】の改善が出来ることが条件となります

 

 

 

次に 不足栄養素を『未病検査』(70項目を超える血液検査)

で確認すること…

 

 

■そして重要なのが 不足栄養素を《至適量》摂ることです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココとても重要!

 

 

その結果 快適な日が訪れ体調不良にも悩まされず

過ごすことができるようになります

 

 

■だけどクスリ信望者の人は

【食事】とか栄養素とかでホント良くなるのか

の疑念を強く持っています

 

 

クスリ信望者はなかなか手強い(笑)

私(やなせ)は敢えて全ての人に健康を感じて頂きたい

なぁとは思っていません

だってそんなん無理だし相手が決めることだから(笑)

 

 

ただ【食事】の改革に着手した人には

とことんお付き合いをさせて頂きます・・・

 

 

 

体調不良や病気の貴女が取組む優先順位のトップとして

 

◆食事を減らす & 選択する

◆栄養素を指示通り摂取する

※血液検査データに基づいた栄養素

 

 

これで体調はバッチリ整います!

 

 

体調が整うと カラダに不要な食材を摂らない習慣が身に付きます

 

そして 栄養素(サプリメントなど)もゆっくりと減らす事が出来ます

 

 

■将来的には サプリメントなどを摂らず 【食事】だけで

健康なカラダを創り 快適な日々を過ごすことになります

 

 

◆AST/ALTが一桁の貴女

◆AST/ALTが「10台」の貴女

 

こんな貴女は

栄養素欠乏が深刻な状況と理解頂く必要があります

 

 

 

■体調不良や病気は貴女ご自身だけの問題とはならず

 

ご家族や仕事関係者などに

多大な迷惑を掛けていることを 理解しなければなりません

 

 

咳一つ…鼻をかむ…イライラしている…しんどそうにしている…

周りの方にストレスを与えている事を理解し

 

一刻も早く「過食」を止める…

「欠乏栄養素」を《至適量》摂ることを進めてください

 

 

実施する貴女は体調不良から…病気から解放されるでしょう

 

 

 

血液検査データは貴女の健康バロメーターです

栄養素状態を是非ご確認ください・・・

 

カウンセリングご希望の貴女は事務局までお問合せ

お願いします

※有料となります

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

病人が増える理由に“過食”と“栄養素欠乏”

 

◇この糖質依存…特に精製穀物は依存度が高く

ある意味“中毒”とも言えます

 

◇体調不良や病気の貴女が取組む優先順位のトップとして

◆食事を減らす & 選択する

◆栄養素を指示通り摂取する

※血液検査データに基づいた栄養素

 

◇◆AST/ALTが一桁の貴女

◆AST/ALTが「10台」の貴女

こんな貴女は

栄養素欠乏が深刻な状況と理解頂く必要があります

 

◇血液検査データは貴女の健康バロメーターです

栄養素状態を是非ご確認ください・・・

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved