おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「970号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

“ガン”が増え続ける意外な理由

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

 

■2015年以降

 

医学検査 特に血液検査に於ける健康の分析が

180度変化したとも言えます

 

だけど未だ昭和時代の思考をアップデートできていない

医学者も沢山いる筈です

 

180度の変化をもたらしたのが

 

■〈コレステロール〉の捉え方です

 

2014年までは

〈コレステロール〉が悪者扱いされていました(汗)

ご存じの動脈硬化による「脳卒中」の確率が高くなる・・・

これでクリニックや病院はどれだけ儲けたのでしょう(大汗)

 

 

それが2015年以降知識のアップデートをされている

医学者は〈コレステロール〉は逆に

低い値の方が健康にとって大きなマイナスとなることを

伝えだしています

 

 

その代表として・・・

東海大学名誉教授 大櫛先生です

 

■〈コレステロール〉は『癌』にも影響を与えるという

 様々な研究がなされており 追跡調査なども実施されています

 

 

およそ30年前の追跡調査では…

 

〈総コレステロール〉の値が低いほど

『癌』による死亡率が上昇するとした統計があります

 

 

もう少し詳しい研究では…

○HDLコレステロールが低値ほど

『癌』死亡率が上昇する結論がなされています

 

 

■〈総コレステロール〉での『癌』危険域とされる数値 

が出ていますのでご覧ください

 

※東海大学名誉教授 大櫛先生の資料

 

 

これらは 日本人研究者が10年追跡調査した統計とされ

 

◆男性→90~170mg/dl

◆女性→91~182mg/dl

※総コレステロールが低値

 

上記の数値は男性170以下・・・女性182以下

の〈総コレステロール〉の値は生命に

危険であるとデータ発表しているのです

 

 

■勿論 〈総コレステロール〉値は

高ければ“良い”という短絡的な事ではなく

〈コレステロール〉健康にとって重要な

物質であることを知ることです

 

 

そして大事なのは 低値「170以下」は『癌』だけではなく

死亡率の上昇にも影響を及ぼすことも同時に理解しておく

ことです

 

 

■〈総コレステロール〉は低いのが良い…

定説だった大昔のことを真面目に思い込んでいるなら

今すぐに脳から削除・・・デリートしてください

 

 

 

■では〈コレステロール〉はどの様な役割を担っているのか・・・

 

 

○筋肉など あらゆる細胞膜の材料

○性ホルモン 及び 副腎皮質ホルモン(ステロイド)などの原料

○脳を含めたカラダ全ての神経繊維の材料

○胆汁酸の生成(※脂肪の消化に不可欠)

○三大栄養素の一つである脂質の材料

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

私たちの健康にとってめちゃくちゃ重要な任務を果たす

物質なんです・・・

 

 

これだけの任務を遂行しないといけない

『コレステロール』であるにも関わらず

 

■その数値が低値では 全うできず 材料不足を起こし その影響が

最悪『癌』という病気を作り出す可能性まで高くなると言われます

 

 

 

この『コレステロール』ですが

2014年までは

“悪者扱い”でありそれはある食べ物にまで波及していたのです(汗)

もうご存じですよね(笑)

 

■そう・・・「たまご」です

当時までは“動脈硬化が進行し脳卒中の危険が高まる”

「たまご」は1個 / 日まで・・・とされていました

 

が・・・

 

そこで私(やなせ)は身を挺して“人体実験”を

スタートさせました!

 

どんな“人体実験”なのか?

 

■それは 「たまご」5個 / 日を毎日食べることを

1年間続けることです(笑)

※2015年スタート!

 

〈総コレステロール〉や LDL(悪玉※ホントではない)

コレステロールが高くなるのか・・・

 

 

1年後に上昇しているのか

それとも・・・

 

 

■この実験は前述した

東海大学名誉教授 大櫛先生が実施した

 80,000人調査でも明らかになっています

 

週に14個食べてもLDLコレステロールは不動だった・・・

 

 

因みに 私(やなせ)は 週に35個でした(笑)

150個/1ヶ月…

1,800個/1年…こんな感じで「たまご」食べていました(笑)

 

 

■1年後 未病検査(70項目を超える血液検査)の結果は

全く数値は上がっていません(笑)

 

 

現在 “人体実験”5年目に突入中です(笑)

さすがに5個 / 日は無理な日も・・・

だけどアベレージで2~3個は必ず食べています(笑)

 

 

未病検査(70項目を超える血液検査)を毎年受けて

いますが全く変化ありません・・・

 

■勿論 全ての人に該当するとは思っていませんが

『コレステロール』が低値の人には

「たまご」を勧めています・・・

※アレルギーがなければです

 

 

そしてここもチェックしてください

更年期を迎えた女性は 〈総コレステロール〉値が

上昇する傾向がありますが

 

〈総コレステロール〉値が

280mg/dl~300mg/dlでも心配はない…といわれます

 

■但し HDL/LDLバランスが重要です

この比率が高くなると 〈動脈硬化〉となるので

要注意です…

 

 

そもそも 『コレステロール』は

肝臓でおよそ80~85%合成されると言われています

 

 

■その『コレステロール』の材料となるのが

 タンパク質です

 

 

要は タンパク質を摂取しないと

肝臓でコレステロールを合成し難くなり

〈総コレステロール〉値は低くいままとなります

 

 

■〈総コレステロール〉値が低いケースでは

免疫機能低下を招き易くなるといわれます・・・

 

『癌』発生リスクが上昇するという

メカニズムが研究にて発表されています

 

 

一般には

『癌』を恐れているにも関わらず 好き勝手な食事をして

人間ドックで『癌』疑いがあると言われました…

って方がいらっしゃいます

 

 

■『癌』だけじゃありませんが他の病気でも

罹りたくないのに食事内容を変えない・・・

 

 

私(やなせ)が 口酸っぱく話をしても聞く耳を持たず

挙句の果てに

人間ドックなどで

「疑いがあると…どうしたらいいですか」と聞いてくる

人がなかに居ます(笑)

 

 

 

■『癌』を含む 病気を恐れるんだったら

 どうして食事を変えないのか・・・

 

 

病気になってから右往左往しても遅きに失することにも

なるのです・・・

 

 

■病気にならない保証など何処にもありませんが

病気になる前提として

ならない工夫をしなければ 病気リスクは高まるのは

 小学生でも サルでもわかります…(笑)

 

好き勝手な生活を送り

体調不良で検査結果が良くないので

どうしたらいいですか…

 

という問合せが多く  チョット愚痴りました(笑)

 

 

カラダにとって不要な食材を極力摂らないように

工夫すること

そして・・・足らない栄養素をより多く摂る

 

 

兎に角 沢山…沢山…栄養素を摂る事です

※身勝手な考えで常識を超えた無茶な栄養摂取

をしてくださいと言っているのではありません

 

 

■〈コレステロール〉低値が招く2つの問題点・・・

 

 

○細胞膜を作る材料とされ コレステロール値が低いと

頑丈な膜が作り難くなり 脆弱化した細胞膜で感染症に罹患する

 

 

○ホルモンの原料にもなり

ステロイドホルモンが正常に作られず

免疫力が落ち ストレスにも抵抗力を失い 感染症 更に

『癌』が増える

 

 

■〈コレステロール〉が関与する『癌』リスクに

プラス下記の問題があればリスクはより高くなるようです

 

○血流不足による血行不良

○糖質過多による酸化(※悪いアブラ含む)

○タンパク質不足による血液濃縮

○赤血球不足(血行不良)

○貧血(ヘモグロビン低値・フェリチン低値)

※ここでは炎症リスクは割愛しています

 

 

総合的に何が欠乏し『癌』リスクを上昇させるのか・・・

 

 

◆タンパク質欠乏

※タンパク質栄養素を補うには無添加自然栄養素

若しくは 未病ブランドの“アミノ酸”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

◆ビタミンBコンプレックス欠乏

※肝機能向上に繋がる結果コレステロール合成に繋がる

未病ブランドの“ビタミンBコンプレックス”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

◆酸化防止

※ビタミンCなどの抗酸化栄養素が必要ですが

ビタミンC不足は免疫機能低下にも繋がります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

■改めて 〈コレステロール〉が低いと

様々な病気危険性が上昇する数値が発表されています・・・

※東海大学名誉教授 大櫛先生の統計です

 

 

〇総死亡率が最も少ないのが

「総コレステロール」値が200~279mg/dl

  

 

〇「総コレステロール」値が低いほど『癌』死亡者が多くなる

 「総コレステロール」160mg/dl未満は280mg/dl以上の約5倍

  となるほど

 

『癌』は〈コレステロール〉の影響で増減すると

言ってもよいかもしれません

 

 

■外国でも「コレステロールの欺瞞」という

著書でこんな事が記載されています

 

 

〇〈コレステロール〉は動脈硬化や心筋梗塞の発症に

全く影響を及ぼさない。

 

〇高い〈コレステロール〉値は長寿と『癌』発生頻度が

低いことの指標になっている  

 

〇〈コレステロール〉値を下げることは総死亡率の

上昇と癌発生率の増加をもたらす

 

 

 

何故・・・どうして

■〈コレステロール〉値が低い方が癌になる危険が高く

高いほうが健康なのかといえば 

 

〈コレステロール〉値が高い方が

 NK活性が高いからである…

※NK→ナチュラルキラー細胞のこと

『癌』細胞と戦う最も強い免疫細胞です

 

 

もし貴女 そして 家族が

コレステロールを下げるクスリを処方され服用しているなら

病気に罹患する確率は上昇する恐れがあるでしょう

 

 

 

■病気の原因は食事にあり 栄養素の摂取不足です

〈コレステロール〉の値が低いのも食事が原因です

※先天的な問題は除く

 

これらを無視した 対症療法 いわゆる

クスリ依存は 健康からドンドン遠去かり

二度と体調良好となることはないかもしれません・・・

 

 

■生命に危険を及ぼす症状の殆どが“慢性疾患”です

※アナフィラキシーは除く

 

“慢性疾患”という症状を作り出しているのが

貴女ご自身の食生活です

その食生活が慢性的栄養不足を引き起こしています

 

 

未だに増え続ける『癌』・・・

意外にも〈コレステロール〉と深い関係があるのかも

しれません

 

貴女の総コレステロールは“200”以上ありますか?

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

“ガン”が増え続ける意外な理由

 

◇2015年以降

医学検査 特に血液検査に於ける健康の分析が

180度変化したとも言えます

 

◇東海大学名誉教授 大櫛先生です

〈コレステロール〉は『癌』にも影響を与えるという

 様々な研究がなされており 追跡調査なども実施

 

◇「総コレステロール」値が低いほど『癌』死亡者が多くなる

 「総コレステロール」160mg/dl未満は280mg/dl以上の約5倍

 

◇〈コレステロール〉値が低い方が癌になる危険が高く

高いほうが健康なのかといえば 

〈コレステロール〉値が高い方が

 NK活性が高いからである…

※NK→ナチュラルキラー細胞のこと

『癌』細胞と戦う最も強い免疫細胞です

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved