おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「950号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

 https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★

クスリが免疫力低下の原因?

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

 

今年は“ウィルス”=【免疫】

 

と言われるほどこの2つの言葉が持てはやされて

います

今まさに夏風邪を引く季節真っただ中なので

【免疫】を強くする・・・向上させる

生活をクリエイトしなければなりません

 

 

何事にも変化を恐れている人は生活をもクリエイト

できず新しい人生どころか感染症に掛かりやすくなり

最悪生死をさまようことにもなりかねません(汗)

 

 

変化を恐れていないが“邪魔くさい”“煩わしい”なども

同じ意味になります

 

 

兎にも角にも2019年までの生き方を

変えざるを得ない現実がある訳ですから

クエリエイトし新たな生き方を模索しつつ

【免疫】を高めることをすることが

私たちの生活を充実させることになると思っています

 

■その【免疫】は

 

体温が一度下がると

 およそ30%低下すると言われています(汗)

 

暑い夏の季節では

冷房がガンガン効いているオフィスでの業務に

冷たいのど越しのよい飲料水をガブガブ・・・

 

 

「だから私は夏に風邪をよく引くのかなぁ~」

と考える人もいらっしゃるでしょう

 

■勿論カラダを冷やすことも一理ありますが

そうじゃない事のほうが重要かもしれません・・・

 

 

普段の食生活スタイルを整える そして

栄養素をしっかり摂取して 睡眠を十分に取る…

 

予防として極く当たり前のスタイルなんですが

できている方は とても少ないです(汗)

 

 

 

■現代人は 低体温ともいわれ

 

【免疫】が下がり 様々な病気に

掛かり易いのは言うまでもありませんが…

 

低体温の原因として考えられるのが

 

『糖質』中心の食生活です(汗)

 

 

特に GI値が高い『糖質』は 血糖値を急激に上げ下げさせ

その結果 自律神経バランスを乱すことになります(汗)

 

自律神経バランスが乱れることにより

腸内環境も悪化します・・・

 

■また『糖質』は

血糖値の乱高下を引き起こし

 交感神経優位な状態を作り出します

この優位な状態は

 細菌やウィルスなどの病原菌から

カラダを守る〈リンパ球〉の働きが鈍ります(汗)

 

その結果・・・

風邪や感染症にかかりやすくなるのです(汗)

 

 

また『糖質』中心の食生活で腸内環境が悪化した上に

自律神経バランスの乱れを助長させるのが

 

■安易に服用する《クスリ》だと言われます(汗)

 

 

 

○体調が思わしくなく

風邪気味かなぁ~と耳鼻科を受診し

 

《クスリ》を飲んで治った…と思ったら

 1~2週間後に インフルエンザに罹った(汗)

 

このようなケースは結構多くお聞きしますが

どうですか周り若しくはご自身でこんな体験を

された聞いたことはないでしょうか?

 

 

これは《クスリ》による明らかな

 【免疫力低下】だと考えます(汗)

 

■《クスリ》や抗生物質が 腸内に棲んでいる

腸内細菌のバランスを崩すと言われます・・・

その影響は

腸内環境が悪化させることになり

 その結果【免疫】の低下を招くことになる

 

 

私たちの腸内には およそ1,000種類の細菌が存在し

 その数は およそ1,000兆個とも言われます

 

重さにすると およそ1.5kg

 

 

これら腸内細菌のバランスを崩すであろうと

思われる《クスリ》を

 

■体調が優れない度に服用していると

自身で【免疫】の低下を作りだしていることになるのです(大汗)

 

 

 

そもそも風邪とは

「主にウィルスの感染により起こる呼吸器系の炎症」

を言います

 

 

このウィルスは余りにも多くの種類があり

特効薬を作ることは事実上不可能と言われ

 

もし どんなウィルスにも対応する

〈風邪クスリ〉を発明したら ノーベル賞だそうです…

 

 

だから

病院が大好きな人たちは・・・

「あの病院のクスリは効かなかったが

ここの病院のクスリは効いた…」

と自分のカラダの状態云々じゃなく

《クスリ》ありきの生き方をされています(汗)

 

然しながらもう今までの生き方では

快適性は望めないでしょう・・・

 

 

■ある《クスリ》を飲んだとして

また数日~数週間後に 新たな感染症に罹っても

何ら不思議ではありません(大汗)

 

 

この事からも

クスリを服用する結果 【免疫】の低下

が疑われて不思議じゃないということ…

 

まして風邪はウィルス性疾患と言われますので

 抗生物質は効きません

 

アレルギー症状をお持ちの貴女は

特に クスリ服用は注意が必要・・・

 

これまで以上に腸内環境が悪化し 粘膜バリア機能低下を招き

自己免疫異常を促すことになるからです

 

 

■そんな貴女がまず取り組むことは

糖質を控え…減らし…腸内環境を整えること

 

それが 【免疫】向上に繋がると考えます

 

 

そして 腸内環境を整える

栄養素をしっかり摂取することで

 

風邪を引きにくい そして 感染症に罹りにくい

カラダを手に入れることになるのです

 

 

 

■その腸内環境を整える栄養素が こちらで

ご覧いただけます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

 

風邪…体調不良…便秘などの問題を

《クスリ》で対症療法を繰り返す事で

 

気付かないうちに【免疫】の低下

を自ら招いている事になります

 

 

最低限の《クスリ》のみ を強く意識した

生活スタイルに変えて

健康健全な日々を過ごして行きましょう!

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇クスリが免疫力低下の原因?

 

◇今年は“ウィルス”=【免疫】

 

◇兎にも角にも2019年までの生き方を

変えざるを得ない現実

 

◇また『糖質』は

血糖値の乱高下を引き起こし

 交感神経優位な状態を作り出します

 

◇このウィルスは余りにも多くの種類があり

特効薬を作ることは事実上不可能

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved