おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「900号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★

 

圧倒的に未熟な防災と予防医学

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

■2020年は

いきなりの“コロナウィルス”のカウンターパンチから

スタートし

 

そして6月・7月は九州に東海地方の“大雨災害”に

襲われる「災害中押し」で

このコロナウィルス感染症問題での避難生活など

 

毎年の様に自然災害に苦しめられています

これも私たち“人間”が作り上げた災害であり

自分の首を絞めつけているように思えます・・・

感染症の最中に被災されていらっしゃる方々の健康が心配です…

一日も早い被災解除を願うばかりです

 

 

『防災』と言われ久しくなりますが

出来ているようで出来ていないのが現状だと思います

 

■“自然災害大国”といってよいほど

地震に大雨そして台風などで突然幸せな生活が奪われて

きた経緯が私たちにあります

 

これだけ災害により生活が一変している状況でも

このクニに住む私たちは殆ど目を向け準備行動を起こそうと

しません

 

■何度もお伝えしていますが・・・

「私は大丈夫!」

「ここは大丈夫!」

「まだ大丈夫!」

 

■《健康》に対する意識行動と極似しているように

思えます

 

 

「そんなん大阪はめったに災害に遭わないから

準備なんかしなくてもいけるって!」

 

大阪人は根拠のない自信をたっぷり備えています(笑)

「あかんかったら謝ったらええやん・・・」

 

まぁこんな考えでもいいのでしょうが

だけどこんな人に限って災害に遭うと

右往左往します(笑)

 

 

■病気でも同じです・・・

日頃 威勢がよい人ほど 意外と体調が悪くなると

いきなり弱音を吐き ぐったりしている(笑)

この現象は男性に物凄く当てはまります(笑)

逆に 女性は強いですね(汗)

 

精神的にも強く感じますし 日頃から健康に対して

興味そしてケアしている人が多くいらっしゃるのも

その理由かもしれません・・・

 

 

だけど《防災》への準備となるとなかなかできていない

人が沢山います

 

 

服やアクセサリーに旅行などに出費するのもいいでしょうが

そろそろ『防災』に対しての準備にも出費する必要がある筈

 

良く聞く言葉で…「いましかできないから…」

「いましか旅行いけないから…」

 

これは未熟な発想です

 

単なる欲求の処理に対しての言い訳にしか過ぎない事を

 是非知って頂きたいものです

 

■大阪でも 数年前から地震…台風…と自然災害が続き

未だ 震災前の状況に戻っていない所があります

 

 

「私は大丈夫だから…」

「たぶん大丈夫だと思います…」

 

こんな幼稚な発想は もう辞めましょう…

そうじゃなくても 東日本大地震で多くの方が犠牲となり

又 残された御遺族の心情を察すると

 未熟や幼稚な発想はできない筈です

 

 

■服やアクセサリーに旅行…より

『防災』そして 病気【予防】にも 時間と費用を投資する

時代となっているのは明らかです

 

 

『防災』そして病気【予防】にもっと

意識と行動を促して頂きたいと思っています

 

 

■その病気【予防】ついてです

 

私事(やなせ)では 御座いますが…

 

 

2018年12月6日に最愛の母親が逝去し

改めて 生命の尊さ そして 健康の大切さを感じています

 

 

その悲劇は突然に起こりました・・・

ある朝 「起きられない」と午前5時頃に

携帯に電話が・・・

 

救急車で病院に行くことを話し

「起きられない以外にどんな症状がある?」と聞くと

 

「立てないカラダにチカラが入らない」

そこで私(やなせ)は脳に問題が発生していると

感じ親に「脳の検査」をしてもらって・・・と伝える

 

 

が・・・

医師は検査は不要といってそのまま経過観察と

して帰宅させられたのです・・・

 

時間経過と共に益々立つことも 当然歩行もできなくなり

 

私(やなせ)が自宅に到着した時には

もう既に“寝たきり状態”・・・

 

その後 直ぐに救急車で別の病院へ向かい

MRI検査を依頼しましたところ

 

■「脳梗塞」でした・・・

 

この悲劇は医療判断のミスといえばそうなんですが

突然起こったように思えますが

何十年も前からのクスリ依存による

【予防】対策を怠ったのも一大要因だと思っています

 

 

■もっと早く私(やなせ)が気づいておればと

悔やむばかりです・・・

 

だからこそ健康に対して・・・自分自身のカラダに対して

もっと興味をもってもらいたいのです

 

これだけ多くの人が毎日・・・毎日・・・病院を

受診しているにも関わらず健康に回帰する人が殆ど

いないのは【予防】を怠っているからなんです・・・

 

 

■生き物には寿命があり 必ずその日が訪れます

 

皆さんが思われる寿命は“PPK”「ピンピンころり」で迎えたい…

誰もが苦しまずにその日を迎えたいと思うのは

わからなくもないのですが じゃ その準備や工夫をしていますか…

 

 

と問うと…誰も準備などしていないのが現状です(

皆無とはいいませんが

好きなモノを食べて・・・好きな時間に寝て・・・

体調が優れない場合はクスリでその場凌ぎを

繰り返す

 

また疲れているからといって“エナジードリンク”をぐびぐび飲む

健康に対して何の【予防】も

準備もせず 「ピンピンころり」はあり得ません

 

 

だけど その準備こそが ヘルスケア通信でも

お伝えしている食事であり栄養素なのです…

 

 

■私(やなせ)の母親が亡くなった原因である「脳梗塞」

いわゆる『動脈硬化』は防ぐことができます・・・

 

皆さんが病院検査で受ける血液検査データを

みれば一目瞭然で血管の状態がわかります

 

 

現状がわかれば解決する手段を導けるのです

 

・・・ということは

 

病気を未然に防ぐことができることになる

 

 

 

■私(やなせ)が ご提案させて頂いている

【未病予防】ですが 対症療法が根付いている社会で

 ご理解頂けるのは非常に難しいと感じていますが

 これだけ病人が増える社会に於いて

 誰かが予防を訴えない限り

今後も病人が減ることはないと思います

 

 

■私(やなせ)の母親のように苦しみながら

人生の晩節・・・

若い方でも同じです

命があるなら健康で過ごせるのがベターです

 

その為には 【予防】しかありません・・・

 

 

貴女のご家族が病気となり生命に関わる…

としたら悲しみ そして 苦しい筈です

だけど誰もが病気になってからしか気付かないのです

 

 

これって極端な解釈をすると〈自分さえ良ければ…〉

という気持ちが非常に強く染み込んでいる証だと思います

 

 

自分の健康は勿論ですが ご家族の健康にも意識と

行動を向ける事が 一日でも長く健康で過ごせる

秘訣ではないかと感じています

 

 

 

■私(やなせ)が 食生活や栄養素を訴え続け 30年になります

30年前は 誰も【予防】に関心がなく

皆さんが口を揃えて

〈そんなこと言ってると食べるもんないわ〉

〈好きなもん食べて死ねたら本望や〉

〈そんな神経質ならんでも大丈夫や〉

 

まっ こんな感じの言葉が返って来ました…が

じゃ そんな方々って体調が悪いといって

病院を受診してないのでしょうか…

 

ガン検診は受けてないのでしょうか…

ドラックストアでクスリを購入してないのでしょうか…

 

そんなことはないでしょう…

いつまでも〈いまがある〉と思っている発想が

あるとするなら未熟な人としか言いようがない

 

 

■そんな時期を過ぎ ようやく 10年ほど前から

【予防】を意識して頂く方が ホントゆっくり

ではありますが 一人 又 ひとりと増えてきました

 

 

地道な作業だなぁと実感しています(汗)

 

 

特に 最愛の母親を看病した 一年間は

【予防】に対して より強く重要であると

再認識させられた母親に感謝です…

 

 

ヘルスケア通信をご精読頂いている方には

出来るだけ病気に罹患しないよう日頃の生きる

工夫がとても重要だとご認識頂いていると思います

 

 

勿論 ご自身だけではなく 大切なご家族への

健康も意識して頂くと共に【予防】の知識を

是非お伝えくだされば 私(やなせ)は大変嬉しく思います

 

人は 自身で気付くことより 気付かされる事に

感謝する気持ちを持つ事が 人との関係を

良好にする事にもなり 又 自身の成長にも繋がると感じています

 

 

最後に・・・

「脳梗塞」や「心筋梗塞」そして「心不全」

という病気は防ぐことができる可能性が非常に

高いことを知っておいてください

 

 

それは【予防】の意識を高め

血管の状態を血液検査データから知ることから

始まります

 

未病検査(血液検査・レントゲン検査)は検査して終わりじゃ

ありません

【予防】の序章がスタートした瞬間です・・・

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇圧倒的に未熟な防災と予防医学

 

◇2020年は

いきなりの“コロナウィルス”のカウンターパンチから

スタート

 

◇『防災』と言われ久しくなりますが

出来ているようで出来ていないのが現状だと思います

 

◇医師は検査は不要といってそのまま経過観察と

して帰宅させられたのです

 

◇最後に・・・

「脳梗塞」や「心筋梗塞」そして「心不全」

という病気は防ぐことができる可能性が非常に

高い

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved