おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「900号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

病気になる人ならない人…

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

 

ホントに不健康な方が多い・・・

 

逆に 健康な方を探すのが 一苦労です

まして 今年は新型肺炎コロナウィルス感染症

問題で生活様式が激変しています

 

特に「マスク」は感染症予防対策には必須ですが

体調を考えると決してプラスになる経過を

辿っていません

 

感染症以外で体調不良や〈病気〉と診断される人が

どうして これ程までに多くなったのでしょう…

■その答えは・・・

私(やなせ)は《食事》だと思っています

 

 

この《食事》・・・

およそ50年前に現在どこにでもある

“コンビニ”がでてきました

 

一般に知られるようになったのは

30年程前ではないでしょうか

 

その当時から細々と大量生産の品物が

増えだしており あっという間に加工食品だらけ

となっていました

■勿論 当時は「予防医学」「栄養」「オーガニック」など

の言葉は殆どの人は知らないし興味もなかった筈

 

でも・・・

今では知らない人はいないほど認知されています

 

この数十年で私たちが食べるモノの殆どが

大量生産された加工食品に代わっています

この加工食品の中には 「オーガニック」もあり

全てが悪い食材とは思いませんが

 

これだけ多くの人が体調不良や〈病気〉を患っている

ことを考えると やはり《食事》が多分に影響を

もたらしているのではと思わざるを得ない・・・

 

 

 

そして《食事》から得られる栄養素が

圧倒的に不足していること 大きな要因・・・

 

 

 

■〈病気〉…俗に 「病は気から」と言われますが

 

その「気」は 食事により作られます・・・

 

 

要は ココロです

 

この ココロの不安定が〈病気〉

を作り出すケースも勿論あります

 

「気」即ち ココロですが

 

■食事の内容により栄養素が偏る

そして 不足する結果…

 

 

・精神が不安定になる

・不安感を強く感じる

・常に反発する

・批判や中傷をする

 

 

…など 私たちのカラダ そして ココロは

食べるモノが多大な影響を与えています

 

 

■例えば

貴女が 日頃から 糖質(ご飯・パン・うどん・パスタなど)

中心の食事をしているなら

 

栄養素バランスは 既に崩壊しているでしょう

 

 

このバランス崩壊こそが 体調不良そして〈病気〉

を作り上げていると確信しています

 

 

■私(やなせ)はこの栄養素バランスにより

【病気になる人ならない人】の差が出ると考えています

 

 

「私は どうして 季節の変わり目には風邪を引くのだろう…?」

と疑問を抱く方に 栄養素バランスの話をすると

少し理解を示しますが

 

思考の基本形は風邪をひけばクスリ又は病院へ・・・

が根付いている以上 

食生活を変えて栄養素をたっぷり摂ろう・・・という

行動はなかなか起こさない

 

 

■風邪 = クスリ(病院)

と位置付けている方は 栄養素バランスに対して

理解を頂くのは大変難しいように思います(笑)

またそんな風に教育されているので

予防医学を浸透させるには相当な時間を要する・・・

 

またもう一つのパターンとして

 

「食事内容は気にして変えています…」

「未病栄養検査を受けています…」

「不足栄養素をサプリメントで摂取しています…」

の方でも 風邪を引くと 病院に行き クスリを服用する

 

 

この様な方は 理解出来ている様で

理解なさっていないパターンです

要は ”出来る事だけ着手する”方です

 

 

その出来る事だけの範囲がモノ凄く狭いので

なかなかカラダが変化せず

 

健康という結果を引き寄せられないのだと思います

 

■私(やなせ)は決して

病院がダメ…クスリがダメ…という話をしているので

ない

 

体調不良になった原因を考えずに対症療法は

違うという

ことを知ってもらいたいのです・・・

 

 

日頃から 栄養素バランスを意識して

食生活を送っていると

 

風邪引くことも随分と減り

尚且つ 病院に行くことも 殆ど無くなります

 

 

…と言うことで

体調不良により ココロが不安定になる事が無くなります

そして 病院に行く時間 と 待合で過ごす時間を

自分の楽しい時間に使うことができます

 

 

■有限である時間は とても貴重です

その時間は 貴女が日頃の食べている食事により 変化します

 

 

病院に時間を投資するのか…

それとも快適な時間に投資するのか

 

この差はとても大きなことだと思います

 

 

■勿論 〈病気〉になりたくてなった

訳じゃないと思いますが

 

じゃあ…『予防』として

栄養素バランスを考えた食事をなさっていますか

 

と問えば していない 又は 出来ていない方が

圧倒的多数を占めます

 

 

 

結局…健康に対して 真摯に向き合えている方は

「健康は与えられるものではなく 創り上げるものです」

が理解でき その重要性として栄養素バランスを整える

 

《食事》の大切さが腑に落ち 実行する結果

 

 

【健康】を手に入れ 病気になり難いカラダを創り上げる事に

 

繋がっているのだと 私自身(やなせ)は結論付けています

 

 

 

■《病気になる人ならない人》

 

 

その違いが発生する要因は

 

栄養素バランスであり

それが最も重要で その鍵となるのが

 

 

【食事】です・・・

 

◆貴女は どんな 【食事】をしていますか…◆

 

■貴女の体調不良は ひょっとして過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇病気になる人ならない人…

 

◇ホントに不健康な方が多い・・・

 

◇勿論 当時は「予防医学」「栄養」「オーガニック」など

の言葉は殆どの人は知らないし興味もなかった筈

 

◇貴女が 日頃から 糖質(ご飯・パン・うどん・パスタなど)

中心の食事をしているなら

栄養素バランスは 既に崩壊しているでしょう

 

◇勿論 〈病気〉になりたくてなった

訳じゃないと思いますがじゃあ…『予防』として

栄養素バランスを考えた食事をなさっていますか

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved