おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
※ホームページをリニューアルしました

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■ 「900号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

体質は細胞の質で決まる!

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

 

■こんな言葉を耳にします・・・

 

 

「太りやすいのは体質だからぁ~」

「風邪をひきやすい体質みたい・・・」

「乾燥肌は昔からなんで体質だと思う・・・」

 

 

■ホント根拠もなく様々な理由をつけて

“変わろうとしない”“諦める”人が物凄く

多い・・・

 

私(やなせ)にとっては凌ぎを削る相手が少なく

なるとある意味“独り勝ち”できやすい環境

と捉えているので有難いといえばそうかも(笑)

 

 

だけど 私(やなせ)の家族やスタッフ

そして 大切な方々が体調不良や病気気味であれば

その限りではなく

是非“変わって頂く”ことを無理にでも行います(笑)

 

 

■これからの健康は今までの“健康”とは次元の違う

領域に突入した感がします

 

 

私(やなせ)が生きている間にまさか

未知のウィルスと遭遇するとは思ってもいませんでした(汗)

 

・・・とすると

■今後も 新たなウィルスが現れることが予想されます

以上に 見えない“ウィルス”が相手である以上

思いのほかに精神的ストレスがかかり

感染症とは別の症状を引き起こす可能性の「ゼロ」

じゃないはず・・・

 

ではこれから健康で過ごす為に

どんな予防対策が重要なのか・・・ココとても大切!

 

的確な予防対策を知ることは

最短で健康を手に入れることにもなり・・・そして

こんなことも

私たちのカラダは〈細胞の質で決まる〉とも言えます

 

 

遺伝子情報を書き換える事は出来ませんが

 

後天性が問題とされる悪い体質は変えられます…

 

 

 

■悪い体質とは 例えば

 

遺伝子情報では 肥満リスクはほぼ無いのに

 

肥満の方は明らかな後天的な問題であり

自分が作り出した結果です

 

 

なのに 「多分 遺伝だと思う…」と思い込ませて

悪い体質を変えようとしない方がいます

 

 

肥満に関すれば 遺伝子情報でリスクがなければ

食べ過ぎ…飲み過ぎが原因だと言え

問題を作り出したのが『糖依存』だと考えられます

 

 

中毒性 や 依存性を起こす物質は

限定されると言われます

 

 

○糖

○ドラッグ

○アルコール

○ニコチン

○カフェイン

 

 

これらの 殆どは化学物質とも言えます…

 

 

糖→異性化液糖など

ドラッグ→大麻など

 

 

カフェインは化学物質ではないですが

 

交感神経を刺激する事で 胃酸分泌促進により

 

胃粘膜を刺激し 胃痛などの症状を呈します

 

 

■中毒性物質を 一旦 脳が覚えると

 

解除することがとても難しく

依存度はドンドン高くなります

 

 

上記に示したモノは口に入れる物質ですが 最近では

 

○スマホ依存

○ゲーム依存

 

なども社会問題とされています

 

 

この2点に付きましても ジュースを飲みながら

 

そして ジャンクフードを食べながら行為を行う

ことが多々あると思われます・・・

 

■結局は 「食べ物」や「飲み物」が

中毒性を助長させる事になります

 

 

 

これらの悪い体質を変えるのは

一筋縄ではいかないと思いますが

 

変えない事には 中毒性がより加速し

別の病気を作り出す可能性が高くなる筈です

 

 

 

じゃあ どの様にして悪い体質を変えるのか…

 

 

■自分のカラダ情報を知ることで

第一歩が踏み出せる筈です

 

 

闇雲に 「明日から甘いモノは食べない!」

と宣言しても

 

ほぼ100% 食べる筈です(笑)

 

 

アスリートにしても 昭和時代なら

「巨人の星」の様に 根性さえあれば何とかなる!

※情報が古いですね・・・年代がわかる(笑)

でしたが 今は もうそんな時代でありませんよね

 

 

陸上なら 短距離に向いているのか

それとも 長距離に向いているのかは

遺伝子情報で分かります

 

 

長距離のマラソンに向いている遺伝子情報なのに

本人の希望やコーチの指示などで

「お前は短距離で勝負しろ!」となれば

 

本来持っている遺伝子情報が全く活かされず

アスリートの特性を活かす事ができなくなります

 

 

■自分のカラダを知る事は 無駄を省き 成果

そして 結果に繋げられる最短の道のりだと思っています

 

自身の“変化”を促す意味でも

自身のカラダを知ることはとても重要です

それが 健康で過ごすために予防対策を講じる為

なら一層価値がある筈です

 

カラダを知ることは 病気を探すことではありません

お間違いなきようお願いします・・・

病気を探したい・・・病気を見つけたい貴女は

詳しく検査を受けることをおススメします(笑)

 

 

■沢山の方が 人間ドックを毎年受け

病気を探している・・・

 

じゃあ どうして 一向に病人が減らないのかと

 考えたことはありますか

 

 

一般社団法人未病ヘルスケア協会がお伝えしているのは

 

“予防”と“改善”です!

それが『未病検査』です

※未病検査には「70項目以上の血液検査」

「背骨・骨盤の歪みを正確判断するレントゲン検査」があります

 

この検査はり 病気を探す医学検査ではありません・・・

 

本協会が推奨している『未病検査』の結果に基づき

 

ご説明する際のポイントは

 

「余計な食材を摂らない」

ことを血液検査データに基づき分かりやすく

お伝えすることです

 

次に 不足栄養素の補い

 

そして 「水」「酸素」の重要性です

 

 

これらの情報からも お分かり頂けると思いますが

体質を変えるには

 

 

○綺麗な水 (浄水器を通した水 : 最低限)

○綺麗な酸素 (大気汚染そしてタバコの副流煙ではカラダに

備わっている循環器系が汚染される)

○栄養素

 

 

この3つは 細胞が必要としている物質です

 

病人が減らない現在では 圧倒的に上記3つが欠乏している筈です

 

 

■まず 水を飲まない生活習慣

 

コーヒーやジュースにアルコールは飲むが 水を飲まないのは

 

健康を考えるうえで 致命傷となります(汗)

 

 

 

そして 深呼吸

 

深い呼吸をする生活習慣がありません

 

スマホやパソコンで 浅い呼吸を一日していることで

 

あらゆる臓器 勿論 細胞も酸欠状態・・・

 

 

 

■最後に栄養素

 

コンビニ や お惣菜 に インスタント食品が蔓延し

 

週末には ランチ や ディナーといっては外食を繰り返す

 

体質は悪化し続けるのは… 至極当然なのです

 

 

そして 体調が悪いといって クスリを服用する

 

 

もうこうなれば体質を変える以前の

問題のような気がします(笑)

 

 

 

風邪を引きやすい…

肌荒れが気になる…

イライラする…

体重が増えて減らない…

ストレスを敏感に感じる…

カラダのあちこちが痛い…

アレルギーが酷くなっている…

 

 

これら全て 細胞の質が

悪化している事を理解される事です

 

 

と言うことは 血液も汚れていると考えられる

 

 

■もし 貴女が体質を変えたい…と思うなら

 

『未病検査』をお受けください

 

何故なら

 

貴女の血液に栄養が満たされているか否かが

分かるからです

 

 

 

【カラダを知る】ことが

《体質を変える》事に繋がります

 

 

「水」「酸素」「栄養素」は細胞が必要とする

 

『三種の神器』とも言え 病気になり難い

《体質》を作り出します

 

 

 

貴女の《体質》は

健康ですか? それとも 不健康ですか?

血液は栄養素で満たされていますか・・・

 

『未病検査』をご希望の貴女は

本協会事務局までお問合せください・・・

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇体質は細胞の質で決まる!

 

◇これからの健康は今までの“健康”とは次元の違う

 

◇今後も 新たなウィルスが現れることが予想されます

 

◇「余計な食材を摂らない」

ことを血液検査データに基づき分かりやすく

お伝えすることです

 

◇コンビニ や お惣菜 に インスタント食品が蔓延し

週末には ランチ や ディナーといっては外食を繰り返す

体質は悪化し続けるのは…

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved