3月、、、
少し遅くなりましたが、おめでとう✨がいくつかありました爆笑

まず〜
ローズさんをお迎えして、3年記念日でしたーラブラブ
こんなんだったよ~
小さかったねにっこり
可愛い❤もちろん今もよ〜チュー



現在のローズさんはキョロキョロ


                             
ご立派になれましたねニコニコ
これからもよろしくですー〜チュー



そして、、、
お父ちゃんのお誕生日バースデーケーキ



これからも健康第一でよろしくお願いしまーすニコニコ
おめでと!✨クラッカー


そしてそして、、、
お姉ちゃんの卒業式がありました卒業証書


卒業おめでとう桜桜

大きくなりました!成長しましたねおねがい

これからも色々な経験をして、人生楽しんだもん勝ち!ずっとずっと応援してますよ飛び出すハート

エイエイオー!!ガンバレー〜

袴姿も素敵✨可愛いよ💕👍

毎度親バカでございますチュー



ローズさんからもお祝いですよラブラブ



みーんな、おめでたいでちゅねぇー合格


ご覧くださりありがとうございました😊


\ポイントアップ!!/

イベントバナー



イベントバナー




✨お祝い✮特別な日に✨



 


 


 


 


 


 


 


 



イベントバナー