初めまして





氏名    :  ローズ
生年月日  :   2020年12月28日
性別    :   女♀
出身地   :   神奈川県
特技    :   早食い  
好きな食べ物:   芋 
 


       


大好物なもの♥




                                              
「美味しかった〜ニコニコ
「またお願いしまーすラブラブ







\かくれんぼ
爆笑






お迎え当初頃ラブラブ



PART1

ローズさん2ヶ月半頃ラブラブ



現在(貫禄)キョロキョロ
 


PART2

ローズさん3ヶ月頃ラブラブ



現在(貫禄)てへぺろ




    

食いしん坊ローズさん
 届かないねハンバーガーごめんね〜
一生懸命のローズさんです!




ローズさんをお迎えした当初は、夜泣きしたり、食欲不振だったり、下痢をしたり、あちらこちらをカミカミ(甘噛み)したり、おトイレも…などなど暫くは怒濤の日々でしたがえーん仕方ないよね〜
今はすっかり、家族の中心おねがい可愛いおてんば娘ちゃんですラブラブ
しつこくしたいくらい可愛くて、また面白く、愉快なローズさんは最高ハート親バカですチュー

しつこくし過ぎて、嫌われてるかも(笑)😅



  

ぼちぼちニコニコ
よろしくお願いしますワンあしあと
     
ご覧くださりありがとうございました☺️