嗅覚正常 | 日焼けじゃないよ地黒だよ

日焼けじゃないよ地黒だよ

毎年夏になると「日焼けした?」と聞かれます。
あと、普通なのに歯が白く見えてちょっと得をしたり。

色黒あるあるですね。

夫が色白で子どもが中間色になるかなと思ったら
長男は地黒で
次男は色白になりましたとさ。

急に寒くなって

慌てて今日衣替え。

 

そしたら、悪臭を放つ私の秋冬スカートゲロー

 

まぁこの程度なら大丈夫やろ~と衣装ケース入れたやつや・・・

99%乾いているし、大丈夫やろ~って・・・

だって、はやいとこ服入れ替えたいも~ん、って・・・

 

 

全然あかんやつー笑い泣き

スカートの下にあった服数枚もなんか悪臭プラスされとるー笑い泣き

 

 

 

 

 

まとめて再度洗濯しときました。

 

あぁ二度手間

 

あと少し長く乾かしておけばよかったものを・・・

 

 

 

 

久々に自分のズボラぶりを反省。

 

 

みなさん、そんなん言われんでも分かってるわ、主婦なめんな、の声が聞こえてきそうですが

 

衣替え、衣装ケースにお仕舞いの際は

 

衣装をカラッカラのカラッカラに乾かしてからにしましょうひらめき電球

 

 

 

ちゃんと臭い落ちるとええけどなぁ。。