エガちゃんねるって面白い | 穏やかな家庭

穏やかな家庭

主婦歴30年、ハンディちゃん、双子ちゃん含む5人の子育てをし起業し、孫もできて穏やかな50代。焦らず諦めす出来るときに出来ることを精一杯。どんなに辛くとも、美味しいものは美味しいし、綺麗なものは綺麗。生かされている事にただひたすらに感謝✨


昨日のリアタイした

エガちゃんねるウインク✨✨✨

めちゃくちゃ面白かったおねがい



この江頭さんのマジな表情が

本当に何回見ても

面白い✨✨✨✨





やっぱり、人って 驚くと

目が 目が 大きくなるんですね

江頭さん的には、エルのことは

プライベートは全て知っておきたかったから

教えてくれなくて

寂しかったのかな✨

そして

独身が 自分だけになりそうで

置いてけぼりにされるようで

寂しかったのかな?


今週の金曜日は

めちゃくちゃ楽しみです✨

あ、その前に

ノーパン村も

ありましたねウインク

いろいろ 藤野さんが

企画してくれて

生き延びれますニヤリ

エガちゃんねるおねがい

最高!