ステキなお化粧品。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

アメブロでかな?

何から見たのか覚えがないが、、、


女優の真行寺君枝さんの作るお化粧品に出会った。



今のが無くなったら変えたいなぁって思ってたところだからナイスです♪



ほんと、何を見たんだろうか。。。


宇宙にオーダーしてたから、そんなもんなのよね〜。




実は真行寺君枝さんのことはよく分かっていない。。。



彼女のブログを読んだら、一気にその世界観に引きずり込まれてしまった。


なんか、とても丁寧な暮らしをしている方だ。


そして、異国を感じた。


なんだろか、、、

異国で暮らし、日本を大切に思ってるって感じ?




彼女は日本に住んでいるっぽいが、、、

そんな空気感が漂っているのだ。




とてもステキなパッケージでテンション上がる👼







先程、出掛ける時に届いたの。


幸先イイね💕

lucky and happy 😘



オールインワンのクリームなの♬

楽でイイね。



とりあえず開封してクリームを手の甲に塗ってみた。



お花屋さんの扉を開けた時の香りがした。



一種類だけでなく、たくさんのお花たちの香り。



桜色のクリームが、フルフルと揺れていた。

まるで、早く塗ってみてと言わんばかりに。




クリームって揺れてるの見たことないから、

なんかワクワクした。



つけ心地も、香りもサイコー😘



早く顔に塗りたいよぉ〜❣️



今年はね、芸術にどっぷり浸かる年にしたの。



今から岡本太郎ちゃん展に行ってきます😘


ワックワク〜💕


そして、夜はOperaに行くの!


って言ってもちょっと違う。



ディーヴァがちいこいちいこいカフェで歌うのよ。



シャンパン、ワイン片手に聴けるのよ!



サイコー😘なイベントに感謝です。



ではでは、行ってきます♪