みつけた!ってか降りてきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんの13回忌やりませんか?的なハガキが届いた。



来年の3月15日でまるっと12年経つのね。。。


12って区切りだよねぇ。


1ダースは12

1年は12ヶ月

小学校〜高校卒業まで12年


3って小さな成功の数字で、それを4回達成してこなれてきた12。


12って深い。



12年、いろんな事がありました。


子ども達が、私のところから巣立っていった。


いろんな職種を体験した。

ざっと数えたけれど、12個もあった🤣

ほぼ1年スパン😉や掛け持ちで動いてた。


いっぱい旅行もした。


沢山お友達もできた。


もちろん、恋もした。

何人???笑 

数えきれないや🤣  嘘


もう、心が疲れて大ちゃんの所に旅立ちたいって思ってしまった時もあった。


こんなに色んな事があったけれど、、、

なんかもっと面白い事がしたいのよ。


私ってこういう事をしてるんです!って

胸を張って言える事❣️


そして、それは誰もが分かることで、

え!なんかそれ、面白い🤣

サイコー❣️ってやつ。



閃いちゃったのよねー。

私天才だわ😉



カバラ数秘術をこの前見てもらったんだけどね、

どうやら今年はスタート切る年だったらしく。


何か新しく始めた事ってありますか?


「んー、、、5つあるけど、もう一つやりたい事は3日前に出てきた。」



多くて笑えます🤣って言われた笑笑

でも、子どもの数字を二つも持っているから、即やりたい事に飛びつく感じなんですね😘

瞬発力半端ないです!って🤣


そして、とにかく面白いことやって生きていくとイイですね!

楽しいか、楽しくないかで選んでいけば間違いないですよ🤣って言ってくれたの。



もぉ!サイコーな人生じゃん💕


神さまありがとう😘

生きててよかったよ💕



って事で、もう少し調べて

ココでも何をするか発表しますね!


皆さんの力もお借りしたいし😉


その時は、どうぞ

よろしくお願いいたします。