お騒がせしました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

8日間続いたむすこっちの高熱。


お陰様で無事平熱になりました。


ご心配をおかけし、すみませんでした。



一人で抱えていたら、気が変になりそうで、、、


今思うと、私はココにいろんな思いをぶちまけてるんだなぁ。

そして、その事でモヤモヤした何かが改善されていたりするんだなぁって。。。


いつも有り難うございます💕


結局のところ、「何らかのウイルス感染による高熱で、、、ごにょごにょごにょ、、、」って診断。


カロナール使わずにいきなり平熱になったので、大きな病院への紹介状は、使わずに済んだ。


だって、血液検査にも何の異常もないしね。


病院って行くだけで、その空間にいるだけで、付添いの私まで落ちていく気がしてしまうから。


だから、医療従事者ってホント凄いなぁって思います。



もちろん、何かあったらちゃんと病院にだって行くよ。


ただ、大きな病院に行かなかった理由はもう一つある。


むすめっちの友達2人、私の親友の息子さんが今月頭に全く同じ状態だって聞いたから。


全員が1週間高熱続いて、コロナ、インフルエンザでもないってやつ。

で、今現在普通に元気なの。


これだなって思ったから、行くのやめた。

そんな新しいウイルスってやつが流行りはじめてるのかな。



振り返ってみれば、めっちゃ笑えることがある。





友達から教えてもらったおまじない的なことをやった。


大根が身代わりになってくれるらしい🤣



カセットコンロを寝てる横で、10分間強火でゴォーーーーーーー🔥っとしたりもした。


そのあとお塩をフライパンで炒って、それを器に入れて寝室の入り口に置いたりもした。


ママは、子どもの為ならなんだってするんだ。


藁にもすがるとはこう言う事だ。



最近、藁に縁があるな。

(その話はまた近々)


以上の私の笑える行動について、むすこっちと振り返っていたら、2人とも笑いが止まらなくなり、息が出来なくなるくらい笑い転げたのよ。


そっからかなぁ。

熱が下がっていったの。



重い思いで、心配、不安になっても病気は良くならない。



明るく軽くなるって凄いパワーだ!


笑いって大事。


心からそう思った。




あと、今思えば(遅っ)、、、

私の胃に激痛走ったのは、身代わり大根やった半日後だ。。。🤣



皆さん。

身代わり大根やる時は気をつけてね!

ってやらないか🤣