1年で4キロ増えた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


なんとわたくし、、、

1年で4キロも成長してしまったのだ、、、。



ひゃー😭


ってのは嘘で、ほんとは半年で4キロ増🤥


もっとひどい🤣



原因は分かっている。



半年前から私の食生活がおかしくなったからだ。


この1年間、週に2.3回仕事で帰宅が23時近くになる。



プチビーガン以前なら、帰宅してからチーズかだし巻き卵の残りで、薄めのハイボールを一杯飲んで寝ていたところ、なんだか何を食べていいんだか分からなくなり、カラムーチョとかポテチ食べてビール飲んだりしてたから、、、。


フルーツや枝豆、冷奴とかにしていたら問題ないのに、なんか、こう、、、味の濃いものを欲してしまったのよね。。。

夏だったしさ。


今までは500gくらいの変動は1日で戻っていたのに、、、着々と成長していったのだ。



反省して、、、

こんなの作ってみた!






納豆、キムチ、ツナのっけ!






うん😆

ボリューミィじゃないですかぁ❣️

これなら、お腹も大満足だね。



って、、、あなた、、、

ダイエットするのでは???







ジャーン❣️

大丈夫なのよ🙆‍♀️


紀文さん❣️やってくれました!

さすがです!






なんとなんと、15キロカロリーしかないのよ!


しかも水切りするだけで使えるから、時短料理にもってこいです。


この前は、納豆、めかぶ、オクラ、山芋、キムチで食べたよぉ💕




あんまりスーパーで見かけないから、あった時は爆買いしちゃいます😘


一つ138円くらいだよ。


ナポリタン、カレーうどんもあったよぉ!


まぁ、私はこのタイプがお好みなので、バイトのある夜はこれで乗り越えます💕



あなたもどうですか?


美味しい食べ方あったら教えてね🤭