おめでとうandありがとう | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、むすめっち23歳のお誕生日でした。


みんなからお祝いしてもらい、本当に幸せな一日でした♪


朝から何度涙したことか、、、😂


歳だね。完全に涙腺弱くなってる。。。


こんなこと、絶対言わないタイプだったのに笑



パパとママを選んで産まれてきてくれたこと、心から嬉しく思います。



自由に伸び伸びと、やりたい事を思いっきりやって生きていって欲しい。


あなたが困った時は、ママが全力で守るし、助けるから!


大ちゃんなんて、SECOMより最強だし❣️


あなたと関わる人は、皆んなあなたの事を大切に

思っているよ!

それは、あなたが周りの人を、いつも自分の事以上に大切に思っているから。


これからも、もっともっと楽しく、幸せでありますよぉに💕


お誕生日おめでとう🎂