宇宙から応援をもらおうよ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

YouTubeで、「まゆみのなんとかなるチャンネル」ってのをよく見ます。



なんとかなる、

なんとかなる

絶対なんとかなる〜❣️って、オープニング。


斎藤一人さんのお弟子さんらしい。


毎回元気な色合いのファッションが楽しい😆

大体一つのカラーでまとめている😘


たまたま今日見たやつがよかったので、シェアしまーす。



宇宙からの応援を貰える人の特徴7つ!



1.宇宙が助けてくれると信じる。


2.地に足がしっかりついている。


不思議な事、スピリチュアルって2割くらいでイイらしい。

例えばね、屋上で8割身体が出てたら落っこちちゃうでしょ?

しっかり8割は地に足を付けておかないとダメ🙅‍♀️




ほぉ、分かりやすいね!

私はふわふわ浮いてるからなぁ、、、

気をつけねば。。。



3.何でも楽しむ。今を楽しむ。


4.違和感のあるものからは、そっと離れる。


我慢はしない事。

我慢からは、恨みしか生まれない。


そうだそうだ〜❣️


5.なんとかなる!大丈夫❣️って思う。


これは、うちの家訓でもあるぞ🤣


悩みなんて、長く考えたって解決しないよ。



6.自分のいる環境を気持ちよく整える。



7.迷った時は、直感を大切にする。



以上が特徴らしいよ😆


いくつあてはまったかな?



きらめき、ひらめき、ときめきを大切にし、

ワクワクしてましょ!


必死になってはいけないよ。って。


必死という字は、、、

必ず死ぬ。だよ。。。


恐ろしいね😢


実際死なないにしても、自滅するよね。



とにかく地に足をつけて、軽く生きていこう!


私はふわふわ浮きすぎを注意だね。

大地からもしっかりエネルギーを吸い取るのだ!



あとは宇宙に応援してもらお📣👽


ありがとう😊

宇宙💕