アイスの事故。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜遅くに、フラのレッスンからの帰り道。



どうしてもアイスが食べたくなり、ファミマに寄ったの。



あまりの酷さに思わず写真撮った。






何があったん???


ありえないでしょ笑笑🤣


この箱の下のチョコモナカジャンボなんて、

バリンバリンだわ。。。



レジで店員さんの名前見てやったら、

なんとなんと、、、

「すまん」って名前だった🤣😆😆😆🤣


外国人のバイト君で、平仮名で「すまん」って。



まぁ、、、笑えたからスルーしといたわ。


私、チョコモナカジャンボ買ってないし。笑笑




ほんと、どんなんなってんだろか、、、。



知りたいよぉ😆