韓日平和伝統芸術ハンマダン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

韓紙の先生からの紹介で、能楽堂にて韓日平和伝統芸術ハンマダンってのに友達3人でお出かけした。






能楽堂なんて入った事ないからテンション上がるわぁ💕





建物好きにはたまらんですわ。






ワクワク💕






ステキだった。


韓国の衣装はほんと鮮やかね。


途中から。目がチカチカしてきちゃった。



そして、長い鼓を肩からかけて叩きながら舞うチャンゴにビックリ。



日舞との違いはここにありって感じだった。



扇子より重いもの持たないんじゃないかって日舞。



優雅💕



若い頃には分からなかったけれど、日舞ステキ😆



お着物もホントお上品で好き。



韓日って事で、藤むらさきに戯れ遊ぶ胡蝶の舞姿でのコラボ。



どちらも本当に良かった。


今日一ステキで、涙が出た🥲



歳だな、、、。






こんな日こそ韓国料理で飲めば良いのに、

テレビ塔下のHUBへ直行!



二杯目は健康的にレッドアイ😆



あー。お外の席だけど、

まだまだビールが美味しいな。



帰りの地下鉄の中で書いてます😘



おやすみなさい💤



楽しい週末をお過ごしください☆