お一人様でニヤニヤしている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、ご招待券もらったので一人で行ってきた。


1週間のうち3回も行ってしまった😆


最近ね、おひとりさま満喫中なの。

孤独を楽しめるようになってきました!


前の私じゃ考えられないわぁ、、、。


でも、高校生の頃は、割とおひとりさましてたんだよ。。。


背伸びしたかったんだろなぁ。






サウナテント大好き😘


岩盤浴は人目があるからさ、、、

出来たら一人きりでのんびりしたいじゃん?



温度も高めが好きだから、窓全部閉める。



夏場、外に長時間停めておいた車に乗り込んだ時の激熱タイム大好きなの😘

しばらくエアコン付けずに堪能しちゃうもん。


無料サウナ!


太陽の恵みに感謝🌞






ゴールデンカムイ最終巻😭


とうとう終わってしまった。。。


カムイロスです。



何かおすすめの漫画ありませんか?







お家帰ってから、屋上でビールを飲みながら、

サウナテントを置いたらどんな感じかイメージした。。。


ハンモックもいるよなぁ。


欲しいなぁ。


30万あればイケるよなぁ。




今、若い子達にサウナめっちゃ流行ってるよね。


麻雀も流行ってるし。😆



あぁ。

そんな夢の施設にしたい😆


もちろん会員制で。


「屋上」って店名。


妄想が止まらない笑笑

止めてください🤣