芸術の秋がやってきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちのネタ続きます。






寮で使ってるローテーブル。


ニトリの安い普通のやつ。。。



つまんないから塗ったらしい😆



わたしも欲しい😘


めっちゃステキじゃないの❗️



脚の赤は、掌で撫でつけるように塗ったらしい。



では問題です😆


猫が描かれています。

分かるかな?


あと、「丘」って文字があるらしい。



それから、凱旋門の文字もね。



あなたには見えるかな?

わりと簡単に見つかってしまう。



こういう絵本あったよねぇ。


ミッケだったっけ?

懐かしい💕



わたしが特にお気に入りなのは、、、


赤の裾?の方の棒たち。

それがあるとバランスが良い感じ💕



うちのキッチンにあるスツールもお願いしちゃおっかなぁ。。。