コレありだ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

パスタの開封ってどっち派?


私、トップ開封派だったんだけどね、、、



友達から教えてもらった開封が素晴らしいのよ!






側面を開封するの。


で、、、

袋をクルクルって閉じていって両サイドを輪ゴムでとめる。





いつもさ、袋の分量がパスタよりほんの少ししかないから、イーーーーー(`_´)ってなってたんだよねぇ。。。



解決です!



タッパーウェアのパスタ入れもあったんだけど、蓋が劣化して使えなくなっちゃったのよねぇ。


買えばいいんだろうけど、まぁいっかぁってね。



ってなわけで、、、

この件に関してイーーーーー(`_´)ってなってた人はお試しあれ。