カード買ったのよ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お雛様の日にね、カードを買ったの。



ANIMAL SPIRITってカード!






もぉ、それはそれはステキなカードたちなのよ。

イルカ素敵すぎぃ💕🐬



63種類の生き物が描かれてるの。








もぉ、カワウソくんたまらんかわいいし。😍






シャッフル中、毎回飛び出てくるハチ笑笑



自分のことを見ると、必ずハチが、、、笑笑



そして、メッセージ読むと

マジで自分自身に当てはまるのだよ。。。



最終的に刺すのです。。。って笑笑


あ〜あ〜。。。







何の目か分かる?



ドラゴンの目だよ!


オーロラ加工になってるから、七色に光るの💕


細部に渡りステキなデザイン。







こんなカッコいい子たちもいます。


自分に関するカードでは出てこないってのが、ほんと凄いんだよねぇ。。。



ちゃんとそれに当てはまる人には登場するんだから不思議よ💕






むすめっちに引いたカードはナイチンゲール。


ピッタリしっくりでほんと凄い。

凄すぎるわ、、、😊




むすこっちのを引くと、この世の生物じゃないのしか出てこない笑笑


ほんと、ウケるわ🤣🤣🤣



師匠曰く、

「もう、こんなにカードと仲良くなってるのね!」って。



カードと仲良くなる。

ほぉ、、、。


プロの言い回しに憧れちゃう😆






おやつタイムは、師匠から頂いた

オードリーのピスタチオのやつ。


これ、美味しいから大好き😘

落ちた梅の花や蕾を添えて。



春だね💕

なんかワクワクだよ。



今日はthank youの日だね💕



夜はお楽しみが待ってるの。


早く夕方になれー!


ドキドキ、ワクワク半端ない😆

皆さんにもいつか、報告できたらいいなぁ。



ちなみにメンズの事とかではないですよ笑笑