こんな恋がしたい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

君がため 惜しからざりし 命さえ

ながくもがなと 思ひけるかな


by  藤原 義孝


(byって書くと一気に軽っ笑笑)




あなたのためなら、捨てても惜しくないと思っていた命だけれど、あなたと逢うために、出来るだけ長くありたいと思うようになりました。




イイ。
こんな恋がしたいと思った。。。


わたしは、大ちゃん、お母さんの旅立ちにより、
この先長く生きることを放棄してしまった。


遺される側の気持ちを知ってしまい、その辛さをもう二度と体験したくないから。




でも、もし、、、
心から愛せる人に出逢えたとしたら、、、
それはどうなんだろうか。

大切な人に、私が体験した辛さを味わわせたくないな。

その人のために命を捨てるより、
その人のために1日でも長く生きる事を望む。
そして、1日でも長く一緒に楽しく過ごしたい。



春の海みたいに穏やかに過ごせるといいな。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんなピュアな恋を妄想しながら寝るとするか。