深夜に、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ふと夜中に目が覚めたのは、チャァミィが鳴いていたから。。。



何をこんなに鳴いてるんだ⁈


今、帰省してる彼氏(むすこっち)が学校に戻って行くことを察知してるからなのか?



知りたくなって、かねてから気になっていたアプリをダウンロードした。



その名も「にゃんトーク」



猫の翻訳機である。



眠たい目を擦りながら、

いろいろ設定して、、、、




ぷぷぷ。



下から上に向かって読んでみてね。



階段を駆け上がりながら短く鳴いていたのは、

「こんにちは」「やぁ」って。


まさに、そんな感じなのよ。



その後、寝室に入ったときに大きな声で長く鳴いたのは、


「愛する人、私を探しに来て!」だ。


すごすぎるな😝



で、私が チャァちゃん。どこ?おいで!

って声をかけたあと、ベッドサイドのチェストに飛び乗り甘えた声で鳴いたやつが、



「私はここ。私を愛して!」




キャーーーーーー😘




何これ⁉️

マジで凄いんだけど、、、😝



真夜中に何をやってんだか笑笑



むすこっちが寮に戻る時に立ち会えるのなら、試したい。。。


それはせつない声で鳴くんだもの。



「私をおいて行かないで。😭」とでも

訳されそうだなぁ。。。



私が出かけるときは、あっさり

「行ってこいやぁ。」って感じにしか

鳴かないからな。。。



気になるぅ。