建造物好きです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ヒマを持て余し、、、
こんなのを見つけて観ている。


TV捨てちゃったから、スマホでね、、、。


名建築で昼食を


いつやってたドラマなんだろう、、、。


わたし、建造物が大好きなの😘

詳しいわけではないけれど、
建造物見るとワクワクするの💕






これは、国際文化会館の屋上。

東京タワー🗼がはえてる位置がたまらない。
階段の位置!
で、女優さんの立ち位置に、
スカートの色と揺れ具合!
絶妙なバランス💕


こんなの見ながら飲める😝

こういう時は1人で飲みたい。







いろんな建造物を探訪しては、そこでお食事するってドラマなの。






絵になるぅ。


そしてゆるい。


自由学園の明日館とか、
アンスティチュ・フランセ東京とか。。。


うっとりしてしまう建造物ばかり。



ほんと、こういうの好き。


めっちゃヒマだから、どこかにぶらりと建造物でも眺めに行こうかなぁ。。。


そういうの好きな人と出逢いたいなぁ。。。