研修後のご褒美だもん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は東別院マルシェの日。


毎月8のつく日に開催されるの。



実家のお仕事の帰り道にあるから、時間に余裕がある時は覗くんだぁ。








銀杏がキレイでテンション上がる⤴️







この黄色と周りの色のコントラストが最高!






落ち葉何枚かもらう。






昨日は新しいお仕事の研修だったから、

ご褒美にケーキを買ってみた。


はらぺこ菓子店天秤堂さんの、


ラムレーズンバタークリームと林檎のタタン風のアントルメ(ついでに洋梨ムース)




恐ろしく長い名前。。。



最初、ティラミス買うつもりだったのに、お姉さんが勧めてきた。



「これね、お取り置きしてたんだけど、間違ってたみたいで。。。最後の一個だからどうかな?って。多分二度と作らないやつだから。」



買うしかないっしょ。😝








美味しかったぁ💕


アールグレイ淹れたけど、絶対辛口のシャンパンのが合う🍾🥂




早朝から研修で、その足で実家へ行き、

夕方から再度研修だったから諦めた。




このケーキ、どこの部分が美味しかったって、カッコ内に書かれた(ついでに洋梨ムース)❣️



林檎のタタンが甘くて濃厚すぎて、シャンパンか辛口日本酒がほしいわ。。。



あの部分だけ別に取っておけばよかったと後悔。




さて。

起きるとするかな。



みんな、おはよう🌞

今日も楽しい1日をね!