競馬場へお出かけした! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達に誘われて、中京競馬場へ行ってきたよ🏇



友達のむすめっちがJRA勤務なの。

様子を見がてら名古屋に遊びにやってきたのだ。









可愛いんだよねぇ😆

この子。







歩道もいちいち可愛いのだ。







空に駆け上がる感じのモニュメント!

テンション上がる⤴️



何かのアプリ登録して、クジ引いたら、、、








A賞が当たった!


QUOカード1500円分💕


ほんとはD賞のマイバッグが欲しかったので、

お姉さんに変えて欲しいと頼んだが無理だった。








雲一つない青空でスタート!







今日は、3千円で遊ぶことにした。





ハート♥️がついたマスク?のお馬さんを選んだり、変な名前のばかり買ったけど、どれもダメだった、、、😆




結果、、、

一回も当たらず、、、😂



ま、最初にQUOカード当たったからヨシとするかぁ💕




こんなに空が開けてるなら、🌈がみたいなぁって言ってたら、、、



細かい雨がぱらついてきて、、、



30分後にめっちゃ大っきい🌈が出た!







端から端までのダブルレインボー❣️



大きすぎて写りきらないんだね、、、。


今日1番の目玉レースそっちのけで虹の撮影🌈






明日はG1。



友達の弟さんとこの厩舎のお馬さんが出るので、
購入しておいたよ💕



どうか勝ちますよぉに🏇





がんばれ👍