新しい趣味のこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

好奇心旺盛すぎるmibojinだから、、、😆



新しい趣味はじめました😝








それはね、地下アイドルのおっかけです笑笑



冗談です😆


でもちょっとホント。



あたまの中は8ビットを


応援してます📣📣📣




あたまの中は8ビットはグループ名です。
通称あたぱち。




デイリーオリコンですが、、、
なんと3位獲得❣️





凄くない?
無名の地下アイドルが、、、笑笑




リリースイベントで、オタクに話しかけられ、
人生初オタクと仲良くなりました。


彼曰く、100枚買いましたよ!とのこと笑笑

CDが売れない昨今、、、
オタクが経済を回しているな。



あたぱちの曲は、元気になる曲がいっぱい!


バカリズムさまのやってるバズリズムでも、
林遣都くんがあたぱちを紹介しちゃってたのにはビックリだった。



今後が楽しみなあたぱち💕


がんばれぇ😆😆😆