アートな佐久島へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

佐久島へ行った。



愛知県にはいくつか島があってね、、、

佐久島は西尾市管轄だった。

知らなかったわぁ。。。






ずっと行ってみたかったけど、全然行けなかったところだから嬉しい😆




島内をママチャリ借りてテキトーに走る。



ステキなスポットで写真撮影会をする。😆










箱の中に入って写真撮る。



なかなかイイ感じに撮れた💕


お気に入りの1枚だよん💕

雰囲気写真笑笑







誰も居ないからおばさんでも撮影会できる😆

人が居たら絶対無理だな笑笑






こんなのがあったり、、、







スクールバスのお店がめっちゃかわいい😍








猫が23匹居るっていってた。






カピカピのヒトデも並んでるとアート!
ブーツと同じ色だった笑笑



めっちゃ強風の中、コート無しの人私だけだった笑笑


車の中に忘れて船に乗ってしまったのよ、、。


でも、ママチャリで走りまわってたから丁度よかったわー🚴‍♀️



佐久島オススメです💕