嬉しい出来事。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、早速飲みに行ってお家に帰ってきたら、

玄関ドアのニョロニョロくんに小さい袋がかけてあったの。




開けてみたら、むすめっちの友達から私へのプレゼントだった。🎁






猫会議中笑笑




猫の箸置き🐈🐈🐈🐈




もぉぉぉぉおおおおおお💕




可愛すぎるし💕




しかもかわいいメッセージ付きで💕




最近ちょくちょくうちに飲みに来てくれる子からの突然のサプライズに大感激でした💕




ありがとうだよ😆




お箸、置きまくります❣️



彼女もむすめっちが居なくても、お箸置きまくりに来てくれるらしい😆



いい友達できたわぁ😆



なんか、ほっこり楽しい💕