忘れていたからビビった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

INDIA様から何やら荷物が届いた。



ってか不在票入ってたから、郵便局まで取りに行った。








めっちゃ💩の匂いのする箱だった、、、。


たまにあるよね。そういうやつ。。。

特に海外のやつ。



それにしても、マジで怖かった。。。



INDIAってインドってことやん🇮🇳



スパイスなんて買った覚えもなければ、インドに友達もいない。。。







とりあえず開けてみた。



え、、、、、、、、。


お薬、、、、、、。





どゆこと???





12錠だけ入っていた。





あ。

2ヶ月くらい前に買ったわ。



なんのお薬でしょうか!



答えはイベルメクチンです。



事情があって念のため購入しといたのよ。



すっかり忘れてたからかなり焦った。



変な汗いっぱい出たわ、、、。




自分で仕掛けて、後々ビックリさせられる

セルフドッキリ笑笑



マジ疲れた。




しかも、何故か車内にはスパナ🔧とか

置いてあったし。。。


むすめっちに前日車貸したんだけど、、、

(まぁあることに使うために買ったらしい。)



でも、そんな物騒なモノが車内に散らばってたら職質間違いない。

昨日はゼロの日でパトカーいっぱい動いてたしね。




悪いことしてるわけでもないのに、コソコソとそれらのブツを見えないところに隠してる自分に笑えてきたわ。




でも、ニヤニヤしてると怪しまれて職質されちゃうから堪えた。。。




帰宅して、箱の匂いを再度嗅いでみたけれど、やっぱり臭かった。



カレーの匂いならいいのにね。