てんぐ食堂  | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

うちに初めて遊びに来てくれる人がいる時に

Openする👺てんぐ食堂👺。





暑かったので、看板猫くんにはほっかむりをしてあげた。



ほんとは、外食予定だったけれど、、、
なんとなく餃子&ビールの気分だったから
急遽👺てんぐ食堂👺Openすることにしたの。




友達めっちゃ喜んでくれて、ハンカチをおもむろに取り出してほっかむりしてくれた。😆







おみやげのハーブのブーケだよ!






あと、畑で採れた新鮮なお野菜たっぷり❣️
ありがとうございます😊😊😊







餃子は、最近ハマっている大葉入りです❣️
さっぱりして美味しいのよ💕








まずは、それぞれの飲み物で乾杯🍻🍻🍻







フライド山芋!





大葉入りの餃子、
きゅうりと鶏ハムのピリ辛和え






新生姜






ナスの蒲焼き丼





杏仁豆腐




選んだお皿がブルーだらけで、涼し気なランチとなりました💕


目からの情報大事だからね💕



楽しいひと時に感謝!
ありがとう😊