わたし、生まれ変わるのよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日に引き続き、ちょっとサイキックの話を。



実はね、、、

この前電子レンジ壊れたじゃん?

その電子レンジ処分した数時間後に、実家の扇風機のコンセント挿したら、バーンって爆発して壊れたのよ、、、笑笑



怪我はなかったけれど、左手真っ黒になっちゃったの。



ドライヤーは火を吹くし、、、



一体どうなってしまったんだ。。。



ちなみに、水気も埃もない状態ね。



鑑定を受ける1週間前くらいからおかしくなった。



サイキック曰く、

鑑定が決まると、あなた自身が既に変わっていくので、電化製品がそれについて来れなくなったらしい。



もぉ、、、

ちゃんとついてきてよね。😆



鑑定の翌日。



1ヶ月前に購入したばかりのパワーストーンが、切れた。。。😭







めっちゃ気に入ってたのに。。。



もぉ、必要ないみたい。




こういうのってどうしたらいいんだろうか。


とりあえずそのままポーチに入れてある。



もう一度、繋いでもらっても意味あるのかなぁ。

きっと必要ないんだろうなぁ、、、。





鑑定の翌日、サイキックから用意しなさいと言われた物が、ふらっと立ち寄る所に全てあり、入手することができた!



宇宙の采配ってホント素晴らしいね💕





今後、起きるであろういろんなことが楽しみで仕方ない😆