居ないと思ったら、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

チャァミィがどこにも居ない、、、、、、




お風呂入る前は居たのにいない。。。




めっちゃ探したら、、、









わたしのベッドで寝てた。。。








久しぶりに帰省したむすこっちについて回って、
上の部屋に上がったらしい。。。



エアコン入れたから寒いかな?って思ってお布団かけてあげたって。笑笑



むすこっちと寝ないで、1番涼しいところで寝るんだねぇ、、、笑


名古屋の夏は暑いから。。。





あんなに愛してるのに、涼しさを選ぶ猫。。。

わたしもそっちかな、、、笑