オススメのお酒! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

愛知県の夏は暑い!

夏だから当たり前よね。
今に始まった事じゃない。。。



だから、、、
涼しげなボトル、サントリーのスイ
日本のGINを購入してみた!


なんとこのGINは、、、
柚子、生姜、緑茶が使われているらしい。


って事は?

ミョウガ合うよねぇ💕






早速入れてみた!


うちはグラスが年中冷凍庫に入れて、
キンキンに冷やしてある。


そのグラスに縦にカットしたミョウガを入れ、さらに冷凍しておいた。



そこに、氷を入れ、GINと大垣で汲んできたお水で作った炭酸水を投入❣️



サイコーっすね❣️



爽やかな夏の香りがしたよ!




もうすぐ、大葉も出来てくるから
それを入れるのもありだね💕





中のミョウガも食べてしまったので、
二杯目はカットしてパラパラやって飲んだ!


この夏、サントリーの翆、オススメです‼︎