みずのいろ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大垣と言えばココ!



つちやさんと言う和菓子屋さん。


(前にも登場したかな、、、)





「みずのいろ」





美しすぎるお菓子にうっとりする。


あぁ、、、辛口の白ワインか

辛口のシャンパン、

辛口の日本酒でもいい。。。



引き寄せよ、、、笑笑







完全予約制で、お店まで取りに行く。








ちゃんとそれぞれの色の味がするの。






バタフライ・ピーは、台湾の薬膳茶の会で一度飲んだことがある。


本当にインクのような色だった、、、。






五感で楽しめるお菓子。


食感は、ペラッペラの薄い電球💡💡💡


ジャミジャミ食べちゃう😆



地方発送できないのが残念よね、、、。


もしも、大垣市にお出かけの際は、
つちやの「みずのいろ」を予約購入してみて❣️

あのジャミジャミ感を堪能してもらいたい。