もう、10年もやってんだ、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたし、いつからブログ書き始めたんだろうって思って、久しぶりに自分のブログを見てみた。




2011年6月16日からスタートしてた。(°▽°)



そりゃ、大ちゃんが亡くなって3ヶ月経った頃から勧められて書き始めたから、10年よね。。。



未亡人ならではの目線で書くブログ。



初期の頃のをいくつか読んでみたけど、、、

なかなかふざけた感じでビックリした。



この人、本当に大好きなご主人と死別したのかしら、、、?

って目を疑いたくなるような軽いノリ。。。




文字の色がいろんな色になってるし、、、

色とか変えれたっけ???

記憶が無い。




自分なりにちょっと考えてみた。



きっとね、突然過ぎたから、現実を受け入れる事が出来てなかったんだと思う。


わたしなりに、毎日生きていくことに必死だった

あの頃。

子どもが居るから、食べさせないといけなくて、泣き暮らしてる暇がなかった。。。



子どもが寝てから、夜中にjeepくんの中でよく泣いてたなぁ、、、。



最初はたまにしか書かなかったけれど、

皆んなが安否確認出来てホッとするってことから頻繁に書くようになった。



2年くらい経つと、「未亡人」で検索かけるとわたしのブログがエロエロ関係より先に、トップに出てくるようになった。笑笑

今は全然だけどね、、、。




沢山の方たちが未亡人ブログを書き始めている。

とても嬉しい傾向です。

ホント、心の支えになったから。


やる事があるって、生きる力になる。




飽き性の私が今日までブログを続けてこられたのは、ここのお仲間のお陰です。

😊😊😊ありがとうございます😊😊😊




めんどくさくなり、数ヶ月お休みした時もありましたが、結局戻ってきてる。



今もなんとなく続けてるけれど、未亡人のその後って立ち位置よね。



どうでもいい感じの事を毎日書き続けてる。


意味があるのだろうか?とよく思ったりもする。



でも、遠いどこかの誰かがわたしのブログを読んで見守っていてくれるのなら、、、

まぁいっか?とツラツラ書いてしまう。



まだまだ頑張りますので、

テキトーにサラーーーっと見てね!



ありがとう💕



ち〜ん。