てんぐの記憶。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

👺てんぐ👺にハマってるわたしに、
むすめっちがくれたプレゼント。



「はい!ママ好きでしょ?」

って、、、




あれ?
コレってなんだっけ?
てんぐの仲間だっけ?

って一瞬分からなくなった、、、。



ん?

だるまじゃん。😆


危うく騙されるところだった。


色が似てるからさ、、、。


むすめっちには違いが分からないらしい。
かなり、問題だと思うが、、、、、。
興味がないってそういう事よね。


いや。
でも、わたしも一瞬分からなかったし、、、。


もしかして、、、



小さい時に読んでたコレ、、、?


きっとコレだね。。。
笑える。。。




かわいいプレゼントをありがとう😊



メイク用品入れて使うよ💕