応援してるバンドがある。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今、応援してるバンドがいる。








横浜の4ピースロックバンド

LAYLA  (レイラ)です!





3年前だったかな?4年かな???

名古屋でLiveやったのを見に行った!



ちっこい箱で、鼓膜破れるかと思ったわ。

おばさんだからね、、、。



初めて生でvocalの子の声聴いた時に、

めっちゃワクワクした💕



今は、あの頃より少しだけ歳を重ねたからか、

丸みが出て、スッと耳に心地いい。




もぉ、映画かドラマのエンディングとかで流れていそうな気がする。




皆さんのお子さんに聞いて見てほしい。


今、どれくらいの認知度なんだろう。。。




LAYLA  おすすめです💕



LAYLA ふたりのせかい




聴いてみてぇ💕