LOVE 熊本  | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、愛してやまない熊本産のミニトマトの紹介だよ!

熊本の宇城市で生産されているのだ。

宇城市、知らない街だけれど、宇城ブランドの野菜・果物を見かけたら絶対購入してみたい。


名前もイイよね!

ウキウキしてくる💕💕💕

食べるだけで、開運しちゃいそうだわ。





今まで食べてきたミニトマトの中で、ダントツの美味しさなの💕💕💕






めっちゃいっぱい入ってて、580円!


ここは、名古屋市熱田区日比野にある中央卸売り市場の場外市場。

大名古屋食品卸売センターの中にある八百屋さんで買います!


場外市場だから、一般の人が買いに行ける市場。


お父さんの仕事を手伝うようになってから、ちょうど中間地点にあるのでお買い物はいつもココ。


魚介類がほんと新鮮でお安くてサイコーです❣️



水曜がお休みだから、火曜の10時半位がほんとお得だよ❣️


名古屋のオススメ市場情報でした。👺