ニャアミィを偲んで。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ビバーナム・スノーボールが咲き始めた。




ニャアミィが寝てる姿に似ているから、

お庭に植えたの。。。



お骨がこのアジサイの根本に入れてある。



猫のだからいいよね。。。








いっぱい咲きそうだけれど、いくつか剪定して育てていくのかなぁ、、、。


アジサイ分かんないから、調べてみないと。









ニャアミィ何してるかなぁ、、、、、。








逢いたいなぁ。。。





いつも私たちのこと上から見下ろしてたなぁ。





ピアノの蓋が開くと必ずココが定位置。笑


弾かせてくれない、、、笑笑









あなたのパートナー、寂しがってるよ。


前よりうんと甘えんぼさんになっている。


私もチャァミィも寂しがりだから、
夜は同じ部屋で寝るようになりました。


スノーボール・ビバーナム。
ニャアミィみたいなお花。


あ。今日はお母さんの月命日だ。



わたしは逢いたい人が多すぎる。