なんとなく上手くまわっている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今、熱い場所がある。



地名は言えないけれど、、、



この前チラッと行った車屋さん、

ネイルショップ、

チェロのグループレッスン、

チェロのお店、

むすこっちのカーテン買ったところ、

むすめっちが連れて行ってくれたBAR、

今、履歴書送った職場。



この全ては、徒歩圏内の近距離にある。



昨日ネイルショップの帰り道に、そんな事を思っていたら、、、。




今朝、懐かしい人から電話があった。



4年前にお世話になっていた派遣会社のボクちゃん😆



なになになに〜???



職務経歴書を送る為に、無料のテキストをダウンロードした際に、登録したデータがボクちゃんにとんだらしい😊



拾ってくれるね〜笑笑



初めてボクちゃんに拾ってもらったのも、こんな感じだったわ😆



あと1人募集かけようって会議で決定した直後に、私の名前がぴょんって上がってきたのを釣り上げてくれたみたい!


やっぱりついてんなぁ。。。



電話だけで、採用決定!



午前中は父のお仕事しているから、午後から、週3くらいで、時給も高めを探していたからめっちゃラッキーな話❣️



ついてるなぁ私💕



そしてそして、、、

なんと、その職場は、今熱い場所なのだ笑笑



なんなの?

この予告的なやつーーーーーーーー❣️


なんだかんだ、上手くまわっている。

ほんと、ありがとうございます😊


この春をもって、遺族年金が終了しますって通知が来たから、何とかその分稼がないといけないのよー。



履歴書提出したところも拾って欲しいなぁ。



どうかどうか受かりますように💕💕💕



ありがとうございます😊