まるで付き合いたてのカップル。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、お友達のお誕生日会をした。









爽やかな彼女のイメージにぴったりな感じに、
初夏の装いシフォンケーキに💕💕💕







ほんとはどこかでランチをご馳走する予定だったのだけれど、、、
愛知県は、緊急事態宣言出てるから、、、。


おうちでランチをご馳走した。

そして、写真撮り忘れた😆


彼女は、フラで出逢って仲良くなった。

まだ、3ヶ月も経たない仲だ。


歳を重ねると、新しく友達なんて出来ないってよく聞くけれど、、、ほんとにそうなのかな?


ちなみに彼女は私の6歳上。

めっちゃ美人さんでステキなの💕

歳下だと思っていたからタメ口で話していた😆


そんなひどい扱いだったけれど、とっても仲良しなのです💕


あ、、、
私、誰に対してもタメ口だわ、、、。笑笑


がんばって敬語使っても、すぐボロが出てしまう。。。



新しいお友達ってさ、ワクワクするよね!
お互いが新鮮で、めっちゃ楽しい💕


付き合いたてのカップルのようだ笑笑


お家も近いし、ほんとに楽しい!



ありがとう😊
新しいお友達💕


お誕生日、おめでとう。