真夜中のお買い物。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ふとね、、、長渕剛のJeepってCDを聴きたくなり、YouTubeで聴いていたら、どうにも懐かしくてほしくなってしまった。





二十歳の頃に大ちゃんとずっと聴きながらドライブしてたんだよー。


昔のCD、結婚時や引越し時にいっぱい処分してしまったから、もうないのよね、、、。




今の時代、欲しいって思ったらネットで即購入できるのがありがたいね!




メルカリって出品はするけど、購入はしたことがあまりない。



でも、ポイントも溜まってるし、チラッと覗いてみた。




お目当のJeep+3枚で1500円くらいで売っていたからポチッと購入してみた(╹◡╹)



取り引きメッセージでやり取りしてみたら、

出品者は大ちゃんと同じ名前だった笑笑笑



真夜中のお買い物で、2人の思い出のCDを購入。

しかも、取り引き相手の名前が大ちゃんと同じって、、、。



なんだか最近、不思議なことが多いなぁ。



そうそう。

この前、大ちゃん夢にも出てきてくれたんだぁ。

嬉しかったなぁ。



あぁ。

早くCD聴きたいなぁ💕



今日もありがとう💕😊😊😊