どうすっかなぁ、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちの部屋の窓からの景色です。






綺麗でしょ!

ようやく満開になったらしい。


わたしは画像でしか見られず残念でした。。。


桜がいるから淋しくないね。



始業式の前日の夜に、寮へ向かうむすこっちとハグして涙のいってらっしゃいをした。


大号泣しちゃった😭

今も涙が出ちゃう、、、😭


「今まで育ててくれてありがとう。
学校に行かせてくれて、ありがとう。」って
言うんだもん、、、😭



まだまだ育てるし!!!

あぁ、もっと色々してあげたらよかったかなと、後悔ではないけれど、色々と思うこともある。



昔、自分より歳上の先輩ママさんからよく聞いていた空の巣症候群ってやつ、、、


ならないように、自分だけの時間を大切にしといた方がいいよって言われてきた。

どっちかというと、わたしは好き勝手に生きているし、趣味も多い。
自分の時間もたっぷりあった。


なのになのに、、、
心にポッカリと穴が空いちゃった気がする。


なによ。コレ。。。




やっぱり旦那さんがいるのといないのとでは、
何かが違うのかな、、、


チャァミィも心なしか老け込んだ気がする。

大好きな彼氏が居なくなっちゃったから、
なんだか淋しそうだ。。。








いよいよ一人か、、、、、。


どうすっかなぁ、、、。