旅の思い出に。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

旅先で箸置きを買う趣味があります。



お金に余裕があれば、器やグラス、木工品なんかも買ったりする。




その土地の食べて終わりのお土産も買うけれど、

やっぱり形として残るお土産ってイイね💕



後々、それらを使う度に、、、

いろいろと思い出してニヤニヤするのがまた楽しいのだ。




こういう書き方が誤解を招くんだろうな(笑)



でも、おまけしてもらった事とか、

美味しかった食べ物の事を思い出すと、

ニヤニヤしちゃうんだもん。

仕方ない。





その旅をそれで終わりにしないで、引っ張り続けて楽しむから何度でも美味しいのだ😆







今回は、お家を買いました❣️


めっちゃかわいい💕💕💕




ここにあるのとは別に、

使い切れないほどの箸置きがある。。。


でも、かわいいからいいやぁ!




あなたは旅先で何を買いますか?