マイバッグ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達からもらったマイバッグが凄いの❣️



それはまるで、、、
鬼のパンツのようだ👹






鬼を表現する為に、鬼が着てそうなヒョウ柄のワンピに着替えた。

しかも、ちょっと下品な感じのやつに。。。



わたし、身体張ってますから😆



すっごくちっさいでしょ?
このマイバッグ。。。








なんか、、、蟹みたい🦀🦀🦀笑笑



絞り仕立てだから、ギュって縮んでるのよ。


とっても軽くて、bagにクシャっていつもしまって持ち歩いてるよ❣️









こんなにちいこいのに、こんなに入るとは。。。









余裕で13本はいけちゃう💕


野菜もたっぷり詰め込めるしね💕



ほんと、サイコーです💕


もし、どこかで見かけたらお買い求めをオススメしまぁす❣️