最近やたら目につく。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

皆さん、ちゃんと生きていますか?


まぁ、ここのお仲間は、私よりちゃんと生きていることと思います😆



最近やたら目につくこのフレーズ。






生きる





ハイ。
生きるよぉ❣️





共に生きる




ハイ。
共に生きるよぉ❣️



人は1人では生きていけない。
誰かに支えられ、時には自分が誰かを支えて生きている。

まさに、共に生きるだね。






おはよう☀

今日も生かされるとするかぁ〜❣️

思いっきりね。




カラーバス効果ってやつだね。


自分が意識している情報が、自然と目に飛び込んでくるという現象のことだよ!


あの車が欲しいな🚘気になるな❣️って思うと、その車ばかり目に飛び込んでくるよねぇ!


え?
流行ってるのか⁉️ってくらいね😆



興味のないものは、情報として頭に入ってこないみたい。



だったら、世の中のみんなが、happyなことだけ考えて生きていったらイイのにね💕


メディアは不幸なことばかり流すから、、、
そんな情報に流されてはいけないよ!


happyチャンネル、happy新聞とかあるのなら、私はそれを一日中見ていたい。😘



絶対幸せになっちゃうでしょ笑笑



さぁ!
今日も生きるぞぉ(^ν^)